※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
家族・旦那

もう本間に最悪。子供たちはインフルで下の子は何回も起きるし横にいて…

もう本間に最悪。
子供たちはインフルで下の子は何回も起きるし
横にいて腕枕しないと寝ないし長男は咳してるから
何回も起きて中々寝れないし…お風呂も子供たちは
家からでてないから明日はいることにして
私は旦那が帰ってきたら入ろうと思って
飲み会やったみたいやけど早めにお願いって
いってたのに遅くなるって…それでもイライラして
日付またいでかえってきてお風呂のんきに歌いながら
入ってるのをみてもう怒ってドアけったら割れた。
割れてから後悔。怒られるし物に当たるなって言われる
し当然やけどこっちは全然寝てないし仕事して
きてくれてるのは感謝やけどこんな時こそ
行ってもいいけど早く帰ってきて欲しかった。
妊娠してるからほぼつききりやしうつるのは時間の
問題かもしれないのにそれなら帰ってきて
帰ったよ、すぐお風呂入って上いくねくらい
いってほしかった。飲み会の上にカラオケいってる
って聞いてるからイライラピーク。お風呂のドア
割ってしまったからとりあえず応急的には直したけど
修理代かかるよね…もうこんな自分がいや。
結局直してる時間が無駄やった。もうほっといて、寝てればよかった。
期待なんかしなければよかった。すぐ怒る自分にも
嫌になる。消えたくなる。

コメント

いやいやいや!!!
その状況でイライラピークに達しない人います???いませんよ!

うちもインフルではなかったけど、上の子からの風邪が下の子にも移って、寝不足です〜💦

って思ったら、4人もお子さんいるんですね😲💨みんなインフル?で妊娠中の奥さんおいて飲み会とかふざけてます😠💢💢

• マロン

マロン

おはようございます!
    コメントありがとうございます…
    喉イガイガしてきたので私もうつったぽいです😭
    そして今日休みなのに社長と物件見に行くと知らない間にでていってました…
    もう呆れて言葉がでず😢変わりに怒ってくれる人がいるだけ私だけだはないって思いました。

今のところ診断がついてるのは下の子だけなんですが上の子は咳してるしで一応対策はしてますが完璧ではないので😱

母親って倒れても這いつくばってみなきゃいけないこと忘れないでいって欲しいと思います😭
    飲み会とか仕事との付き合いは前からなんですよ。
    臨月なのに社員旅行行ったり…
    私も反省しなきゃいけないところはあるのでイライラ今は落ち着いたので物に当たらないようにします。
    聞いてくださりありがとうございます☺️

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

その状況で飲み会いくのはまだいいと言えるなんてとても寛大な奥さんだと思います。
ましてや妊娠中…旦那さん理解できないです。

私も今子供からインフルエンザ移り何もできず、仕事帰りにパパに色々お願いしていて、心配よりも自分の負担でイライラしているパパにげんなりしていますが、世の中そんなにできたパパばかりではないですよね、贅沢言えないなと思いました💦

どうか少しでも休めるよう、ご自愛ください。難しいかもしれませんが💦

• マロン

マロン

全然寛大じゃないですよ😭行かないでといっても仕事の付き合いと言われて遊びに行く飲み会なら行かないけどって言われたらもうなんも言えなくて😅
    大分ましにはなったんですが…
    もう風邪とかインフルとかコロナにはうんざりですよね😱💦💦
    お互いゆっくりできる時にしましょうね😃ありがとうございます😢❤️

• 2月1日