※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
子育て・グッズ

バスボールで遊ぶ子どものお風呂のフィギュア収納に悩んでいます。洗面器に入れると不衛生で上手くいかないそうです。どうしたらいいでしょうか?

バスボール?バスボム?のお風呂でのフィギュアの片付け方法ってどうされてますか??

お風呂イヤイヤが激しい時はバスボールをしてアンパンマンなどのフィギュアでよく遊んでくれます。
今は洗面器に入れているのですが水も溜まるし不衛生な感じもあるし、咄嗟に洗面器を使う時に一回すみにフィギュアを置いて、使った後また入れて、、みたいな感じで上手いこといきません😢

コメント

あーぷん

百均で網のエコバッグ?に全て入れて吊るしてます☺️

年子怪獣mama🦖🐾

空のペットボトルに入れてます🫶🏻
適当なタイミングで捨ててまた新しいのに入れ替えてます!☺️

ぜろ

毎回ちゃんとタオルで拭いて乾燥させてからジッパーバッグに入れてお部屋の玩具箱です🙂
お風呂に入るときはその袋の中から選んで…って感じでした🙂

ママリ

お風呂で使うおもちゃ全てそうですが、一緒にお風呂から上がってしっかり拭いて脱衣所にお風呂用おもちゃを入れるネットがあるのでそこに入れてます!!