※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

息子👶🏻も娘👧🏻と同じ保育園に決定0歳児クラスから入園寂しすぎるぜ🥲🥲🥲で…

息子👶🏻も娘👧🏻と同じ保育園に決定
0歳児クラスから入園寂しすぎるぜ🥲🥲🥲
でもママ頑張って働く🔥
2人ともにしっかり貯金するぞ💰

マイホームのローンも返さなあかんし𖠿
パパと一緒にがんばろ。·͜·。
慣らし保育の間にちょっとでも夫婦の時間
つくれたらいいな🫰デートしたい👫♡

運動2つYouTubeみながらやった🏋️‍♀️(久しぶり)
続けれやな意味ないんやけどな〜

コメント

deleted user

おめでとうー💓

私も明日から引っ越し先の二次募集始まるから申請はするけど多分無理だろうなって思ってる😂

仕事するの好きだから早く働きたいんだけどね🥹

デートしたいって思ってるゆずぴかわいい🫰🏻💓

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    ありがとう〜❤️‍🔥
    先週末東京旅行して
    なあちゃんここに住むんやなあって
    おもってた🥹🥹

    なんの仕事しとるの?🥳

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私住むのは区外のちょっと外れのほうよ🥹
    東京どのへん行ってたの?🤭

    いまは無職だよー!
    アパレルやってた👗💓

    • 2月1日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    スカイツリーとディズニー
    いったよん🐭
    ディズニーは千葉やけど😂

    引越し先でもアパレルするの😚♡?

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いいなぁ💓

    保育園決まればアパレル働きたいけど幼稚園入れるまでは難しいかなって思ってて🥹
    ゆずぴは何系のお仕事?✨

    • 2月1日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    東京の保育園の倍率とか
    全然わからんけど
    結構競争率高そうな
    イメージある(  ・᷄ᯅ・᷅ )

    私介護士やってるよ👵🏻𓈒𓂂𓏸

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうそう😭私もそう思ってる!笑
    1人目やし点数低いし🫠

    介護士〜!!素晴らしい😭🌟

    • 2月1日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    はいれたらいいなあ🥺

    でも息子が3歳になったら
    転職したい😂

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー!そうなの!?
    介護だからコミュ力おばけも納得したわ👻💓

    • 2月1日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    職場市外で遠くて3歳超えると時短
    切れるから夜勤とか
    しやなあかんくて(  ・᷄ᯅ・᷅ )‪
    それは無理やからさ🥲
    介護やから年末年始とかお盆とかもないし
    市内で年末年始お盆gwあって
    夜勤のない仕事探す〜😌

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど😭
    いい仕事見つかるといいな〜🌟

    • 2月1日
deleted user

息子くん内定おめでとう💗

だけど入園寂しいよね😭😭

慣らしの間にデートできますように🥰🫰💕

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    めちゃくちゃさみしい😭😭
    でも働かなお金もないしな💸

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんでも値上がりでしんどいよな🥺
    まともに転職考える😂😂

    慣らしの間ゆずぴもゆっくりして🥰💗💗

    • 2月1日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    転職活動もなかなか難しいよな😭

    ありがと😘😘

    • 2月1日