※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
雑談・つぶやき

旦那の風邪ひいたアピールほんとウザイおでこに手当ててため息ついて「…

旦那の風邪ひいたアピールほんとウザイ
おでこに手当ててため息ついて「はぁ・・・しんどい・・」
知らねぇよ。どーせ寝て過ごすんだからしんどいも何もどうでもいいやろ
私が風邪ひいた時何してくれた?「俺も何だか頭痛い」とかしんどさ被せてきて熱も無いくせに1日寝てたよなー?発熱しても買い物行ったの私、子供4人世話したのも私、ご飯も洗濯も掃除もぜんぶ全部ぜんぶぜんぶ私。お前、家事なんて明日やればいいやんて言ったよな?明日の私が元気確定してる訳ちゃうんやぞ?明日倍に溜まった家事すんの私やぞ?
あーイライラするー!!!天気も悪いし生理だし風邪も治りきらないし😒

コメント

ままりぃ

それはイライラ!!ワタシは体調すら悪くできないの!?と怒鳴りたくなりますね。
それにしてもすごい✨️体調不良でもパワフルに全部こなしてしまうから、甘えられてるんですね。
しかし体調不良被せてくるのわかりすぎます(笑)旦那はさっさと自分だけ仕事中抜けや早退して受診してきやがる、、、お腹痛くて1回下した、とか頭が痛い、だけで、、、すぐ病院行けていいよな!て思います。