※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

妊娠・出産後、食べ物の好みが変わったりしているのか気になります。私の場合、もやしの匂いが受け付けなくなりました。皆さんは変わりましたか?

妊娠してから、出産してから食べ物の好みってかわりましたか?

こんばんは!次の授乳まで時間があいたので_(:3」∠)_


よく妊娠、出産すると
食べられないものが食べられるようになったり、
今まで好きだったものが好きでなくなったり、味覚がかわるといいますが、皆さんはかわりましたか?


私はもやしが好きだったのですが、出産してから匂いがちょっと受け付けなくなりました(;´・ω・)


コメント

まぼ

肉大好きになりました(笑)

yuamam

ほぼほぼ変わってません(-_-)太りやすい食べ物が大好きです!

スマイル7

生のパイナップルが無性に食べたくて、毎日買ってました(^^;;

りばてぃん

納豆が食べれなくなりました!

こっこ

おいしいですよね(*´ω`*)

こっこ

太りやすいものって凄く美味しいですよね泣

deleted user

自ら好んで果物は食べなかったのですが、妊娠してじかんがたつにつれて果物全般、特にベリー系が大好きになりました(﹡ˆᴗˆ﹡)

あと、前にも増してお肉系が好きになりました^_^;

こっこ

あ、私はトマトが無性に食べたくなりました!
パイナップル…口の中変な感じになりますよね_(:3」∠)_

こっこ

やはり匂いでしょうかね!

しーやん‼︎

かぼちゃが無性に食べたくなります!甘いもの一切たべれなかったのが妊娠をきっかけに少し食べれるようになりました!

こっこ

ベリー系おいしいですよね(*´ω`*)
お肉も最高です(*´ω`*)

こっこ

無性に食べたくなるものありますよね(*´ω`*)

えりさ244

鍋とラーメンが食べたいと思わなくなりました!

ぽんぽん

卵がダメになりました(>_<)

こっこ


なぜ、鍋とラーメン…
不思議ですね_(:3」∠)_

ポコ

チョコレートが食べたくて仕方ないのと、生クリームが全くたべれなかったのに大好きになりました♡
産後太り相当ヤバい…

こっこ

生も、加熱したのもですかね?

こっこ

チョコレートおいしいですよね(*´ω`*)
妊娠中我慢してたぶん、反動でたべすぎてます…
カロリー高いものを好きになってしまうと大変ですよね…

なっこ✨

大好きだった豆腐が食べれなくなり、お肉も苦手に…妊娠前はあまり食べなかった甘い物がすごく欲しくなりました😿

(*・x・)ノ~~~♪

妊娠前スパム好きでした。
妊娠中スパム食べれなくなりました。
出産後スパム食べれる様になりました~
\(^o^)/やっぱり旨かった‼

こっこ

栄養価が少なく、カロリー高いものを好きになってしまうとこまりますよね_(:3」∠)_

こっこ


妊娠中だけとは…、新しいタイプですね!

deleted user

とにかくバニラアイスが好きになりました!産前はシャーベット派だったのに!

こっこ

これからの季節は要注意ですね(;´・ω・)
アイスおいしいですよねー(*´ω`*)

つぅ✳︎

甘い物が全くダメだったのですが、甘党になってしまいました(笑)
今まで、ケーキ1カット食べるのも辛かった!今はペロリ(笑)
ハーゲンダッツ半分も食べれなかった!今はペロリ(笑)
でも、授乳中なので、全く太らす♡
妊娠前より−4㎏です(笑)授乳終わったら気をつけねば!!と思っている今日この頃です(笑)

エリーちゃん

揚げ物が苦手だったのに、妊娠してからは大好きになりました!
今日も朝からコロッケです(*´艸`)

くつ

なぜか大嫌いだったロールキャベツが出産後大好きになりました😊