※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男の子希望の場合、排卵検査薬が〝強陽性〟になった日にタイミング取った方が、男の子の確率上がりますか?

男の子希望の場合、排卵検査薬が〝強陽性〟になった日にタイミング取った方が、男の子の確率上がりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性と次の日の消えかかってるタイミングで男の子でした!
私の場合は消えかかってるタイミングで取った妊娠だったなかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性から陰性に変わった時がいいタイミングって感じでしょうか??

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の排卵検査薬の場合は、弱陽性➜強陽性➜薄い陽性➜消えるといった感じで、強陽性の次の日の薄い陽性の時のタイミングでした!

病院にも行ってて、強陽性の日に明日位に排卵だねと言われました!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の排卵検査薬はラッキーテストを使っているのですが、今朝も陽性で多分夜には薄くなりそうな感じがするのですが、、
    そうなると今夜排卵日当日って感じになりますでしょうか??

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!今日の時点でもまだ濃いので、今日が排卵ぽいですけどね🤔🤔
    もし明日薄くなってたら、ですけど!
    明日薄くなっててもタイミング取れたら良いなって感じですね😊

強陽性になる前にタイミング取っても全然出来なかったんですけど(この写真だと1/30)
    このタイミングだと3人授かれてます!ちなみ全員男の子です🐘笑

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またお昼に検査薬やって、薄くなり始めたら排卵日!って事ですね🥹

なるべく男の子がいいので、その可能性に賭けて今夜タイミング取ってみます🙆‍♀️✨

• 2月1日