※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アコパンダ
子育て・グッズ

2歳の誕生日お祝いのアイデアを教えてください。時間がないので短時間で準備できるものがいいです。

もうすぐ息子が2歳になります(^ω^)
お誕生日は何か予定お祝いしてあげたいって思ってます!
皆さんは2歳の誕生日にどんなお祝いしてあげましたか?
参考に是非お聞かせ下さい🎵
お料理でも、飾り付けでも、写真でも、お出掛けでも何でも良いです😁
私自信が仕事復帰して毎日時間がないので、短時間でも準備🆗なお祝いだと助かりますm(__)m

コメント

姉妹かーさん

私はアンパンマンミュージアムへ連れて行きました(՞ټ՞☝
あとは、ワンワンとアンパンマンの絵を、書いてもらったケーキです(^^)

  • アコパンダ

    アコパンダ

    アンパンマンミュージアム良いですよねぇ🎵
    私も連れていってあげたかったけど、旦那が休みじゃなくて断念したんです😭
    ケーキ、良いですね!!
    ケーキ屋さんに頼んだんですか??

    • 1月9日
  • 姉妹かーさん

    姉妹かーさん

    我が家は旦那にも平日休みを取ってもらい、弟家族も誘って一緒に、行きましたよ(o^^o)
    ケーキはケーキ屋さんに頼みましたよ✨
    1歳の時は作りましたけど…。

    • 1月9日
  • アコパンダ

    アコパンダ

    良い旦那さんですよねぇーー!(^ω^)
    家のだんなは冬が忙しい仕事なので、中々休みも取れなくって😭
    ケーキ検討してみます❗

    • 1月9日
  • 姉妹かーさん

    姉妹かーさん

    ネットもありましたよ!
    3歳のケーキはネットで買いました(՞ټ՞☝

    • 1月9日
  • アコパンダ

    アコパンダ

    可愛いです❤\(^o^)/
    何日前位に頼みましたか?

    • 1月9日
  • 姉妹かーさん

    姉妹かーさん

    二週間前くらいだったと思います!

    • 1月9日
アコパンダ

急がなきゃ❗(笑)
ありがとうございます(^ω^)