※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
ココロ・悩み

相談者は、子供とのストレスや疲労感に悩んでいます。

すいません愚痴です。

1日中ずーっと一緒に遊ぼう!と言われてうんざり。
今料理してるから、とかお皿洗うから、とかで少しはしのげるけど長いとキッチンまで迎えにくるし、自分1人で上手くできないと大きな声出して怒るから全くゆっくり出来ない。
遊びもブロックにハマっててそれしかしない。
それに加え今日は昼寝しないでベットで暴れ回ってベッドとベッドガードに挟まり大泣き。
私も生理っていうのもありイライラが止まらない。
食後のコーヒーくらい飲ませて欲しい。
結局1人遊び出来ないから夕方はYoutube頼み。でもあれは違うだのこれじゃないだの言ってくるからまたイライラ。
娘が寝た後にゆっくりしたいけどここ数日は疲れ果てて何も出来ず寝てしまう・・
これでも大分落ち着いてきたけどやっぱり辛い🥲

コメント

🐭

児童館などどうですか?

先生に生理きてて〜とか軽く話したら面倒見てくれたりしました🥹✊🏼

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

ありがとうございます。
    児童館近くにないんです💦
    午前中は外行ってますが、午後も外に行く気力も中々わきません😅

• 1月31日
はじめてのママリ

読んでてうちのことかと思いました😭
もう全く同じです!!ごっこ遊びもお絵描きも粘土もブロックも謎の遊びもぜーーーんぶ一緒にやろう!って言ってくるし、座って休みたいのに追いかけっこしたい!立って立ってコール、おまけにずーっと喋りかけてくるしで、お願いだから少しの間だけ静かにしててって思います😭
YouTubeのくだりも同じすぎて分かる〜😭ってなりました😭

うちも午前中は公園行ったりしてますが午後からは夕飯の準備もあるし、私もしんどいしで中々行く気になれません😫
でも、一時もじっとしてない2歳児とおうち遊びするのしんどいんですよね😭

子どもはかわいいんですけど、やっぱり四六時中付き合うのはメンタルやられます😓

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

同じですね💦本当に疲れます・・
    今日は朝からしつこすぎて怒鳴ってしまいました。
    成長すれば、とか言われますけど全然変わらないしむしろ増してる感じがします。

• 2月1日