※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおじさん
妊活

尿が少ないと反応が難しいかもしれません。高温期9〜10日目に妊娠検査薬を使用し、再度検査したいと思っています。焦らずに待とうと思います。

フライング妊娠検査について

1時間半くらいしか貯めてない尿だと反応難しいですよね?

高温期9日目〜10日目です

今朝、妊娠検査薬をしたのですが、陰性だと思って放置してたところ、帰宅して分解してみたら、下の方に薄らピンク色が見えてる気がして、再度検査したいなと思いまして💦

焦っても仕方ないのですが、、

コメント

なにぬ

あんまり関係ない気もします🥺
どのタイミングでもOKな検査薬多いので!
ただ分解してまで陽性になるとかはないと思います😢
検査薬の説明書にも記載あると思いますが😢
私もフライングで検査薬しましたが
陽性出た時はすぐ二本線出ました💦
ただ、フライングは陽性でもまだ妊娠したとは言えないので
ソワソワすると思いますが、一週間待つのがいいですよ😭

• ジャムおじさん

ジャムおじさん

そうですよね、ありがとうございます落ち着きました😭
    願望が強すぎたかもしれないです🥲

参考までにいつ頃はっきりと陽性反応でたかお聞きしても良いですか?😣

• 1月31日
  • なにぬ

なにぬ

リラックスしていきましょう😢
    排卵日確実なので、その日から二週間後に陽性なりました!
    そこからは、生理予定日一週間超えるの待ってもう一度したら
    濃くなっていたので、その4日後に病院行って5w4dで胎嚢確認と言う流れでした!

• 1月31日
  • ジャムおじさん

ジャムおじさん

ありがとうございます!
    排卵日から2週間後まであと4日ありますので、まずはその日まで待ってみようと思います!😆

かなり落ち着きました🥺
    助かりました、ゆっくりお風呂に入って眠ろうと思います😂

• 1月31日
  • なにぬ

なにぬ

そうですね!まずはその日に一度してみて、そこで陰性でも
    また生理予定日、そして生理予定日一週間としてみるのもありかもです!
    あんまり妊娠妊娠!とグーッとなるとしんどくなるので
    リラックスしてきてくれる時は来てくれるだろう!って気持ちが一番です😊

• 1月31日
ままり

私も1日に何回もしちゃった民なのでお金に余裕あるならしちゃいましよ😊
気になりますよね〜
朝の尿が濃いとか聞きますが、私は日中もバンバンしてたので、、、笑
妊娠してたらいいですね😊