※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

モラハラ夫と離婚したくて今日弁護士相談行ったら離婚前の別居をすすめ…

モラハラ夫と離婚したくて今日弁護士相談行ったら

離婚前の別居をすすめられました!

娘の夏休み期間に置き手紙だけ残して子供連れて家出ようと思うのですが

学校は転校考えていないで夏休みあけたらそのまま学校通わせようと思うのですが
絶対旦那家族は学校にきますよね💦
子供待ち伏せしたりすると思うのですが学校に話してしばらく学校休ませた方がいいですかね💦

コメント

しい

私も今限界きていて最悪子供たちつれて出ようと思ってるもののそれが怖くて出れないです…!
幼稚園と1歳なので上の子だけなのですが…幼稚園に行かれたら怖くて…。

ママり

別居する家はご実家とかですか??

絶対に学校に行くと思うし、ご実家なら完全に待ち伏せとかあると思います😫
DVとかはない感じですか?

学校はどのくらい休ませるかにもよりますかね…

• はじめちゃん

はじめちゃん

夏休み期間は市外の実家で夏休みは学区内でアパート借りようと思ってます💦💦

実家は引っ越してからは知らないから大丈夫だと思いますけど最寄り駅は知ってます💦

DVは無いですけど見つかったら怖いです💦

• 1月31日
  • ママり

ママり

そうなんですね!!書類とか見つからないように徹底してくださいね😫

人によっては待ち伏せしたり、付けてきたりするので…
    特に学区内だとお子様達に付けていきそうなので。

離婚後は絶対に住民票の開示制限かけて、何かされたら警察がすぐ来てくれるように話通しておいた方がいいですよ!

• 1月31日