※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後の会陰の傷が痛くて、抜糸が心配。痛みが続くなら今週の病院で抜糸してもらう方が楽ですか?

出産後の会陰の傷をしっかり見たら
やっぱり痛いと思った所に
塗った糸があって
それが突っ張ってて皮膚にくい込んでて痛いんだと
分かりました😭

しかもその皮膚も薄く表面が出てて
トイレもお風呂も染みる所だから抜糸されるのもかなり痛みが伴いそうで…😭

今週病院なんですけど
それまで痛みが続くようなら抜糸して貰った方が楽ですよね😭

コメント

ひなまるママ(27)

私は、産んだ後の入院中に
突っ張ってるところだけ
切って抜糸してもらいました!!
でも、めっちゃ痛いです!!抜糸🥲

  • ママリ

    ママリ

    私も突っ張ってる所だけ切ってもらったんですが

    この残ってる所は多分まだ、傷が引っ付いてなかったのか切ってくれず😭

    糸を引っ張って抜かず
    本当に切るだけだったので痛くはなかったんですが
    今の糸は皮膚にしっかり密着してるからハサミ入れるのに当たるよなぁと😭

    • 1月31日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    私叫び上げちゃいました🤣🤣🤣

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    私も叫ぶ自信あります!!笑

    • 1月31日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

1人目の時にずっと突っ張ってる感じがあって痛くて抜糸してもらいました!
私は全然痛くなかったです😳

  • ママリ

    ママリ

    今週痛ければ相談して
    抜糸してもらいます😭

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 1月31日