※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

春に親戚の結婚式があります!我が子が演出を頼まれました!披露宴で新郎…

春に親戚の結婚式があります!

我が子が演出を頼まれました!

披露宴で新郎新婦が登場し、高砂に移動するまでの先導?をお願いされました。我が子は3歳になったばかりの子と1歳半の子です!難しかったらママと手を繋いででも大丈夫と言われたのですが、そういう演出を見たことある方いますか!?

子どもたちだけならまだしも、私も一緒に新郎新婦の前を歩くとなったら主役の邪魔になってしまわないかとても不安です😭😭

コメント

ザト

私の兄弟の結婚式でうちの子たちが役割を任されましたが、当時5歳と2歳でギリギリ子どもたちだけでなんとかなるかな、という感じでした。
2歳の子は途中で私のところに戻ろうとしたので、私は着物で屈めなかったので夫が膝をついて娘の後ろから背中を押すような形でなんとかなりましたが、映像などに残るなら大人が立ってると私も邪魔だと思ってしまいます💦
夫は特にせっかく膝をついて邪魔にならないようにしたのに、そのまま娘が目的地に行くまで膝ついてボーっとしてたので本当に邪魔で、周りからは目立ちたがりだとも言われて…色々と不満が残ってます😣
練習できるならお子さんたちだけにするか、乗り物に乗って先導するか、上のお子さんだけの方がスマートだと思います💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような演出っぽいですね!
    ご主人ヒザをついて頑張ったのに、そんな風に言われてしまうなんてモヤモヤしますね😭
    下の子は人見知りもすごいのでほぼほぼ無理かと思います😭
    とても参考になりました!ありがとうございます!!

• 1月31日
ゆんた

私の結婚式で娘が1歳8ヶ月の時にフラワーガールしてもらい、義母さんと一緒に登場してもらいました😃
1歳半だと中々ハードル高そうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フラワーガールというものがあるのですね!
    下の子はかなり厳しそうですよね😭

• 1月31日