※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

何か子供部屋に付けるようなお手軽な物干しアイテムのアイデア知りませ…

何か子供部屋に付けるようなお手軽な物干しアイテムの
アイデア知りませんか?

子供部屋にちょっとした物干しできる部分があったほうが子供が将来1人部屋で過ごす時期に便利かなと思うのです。
(自分が中学生の頃は生理でパンツを汚してしまった時、こっそり洗って部屋に干したりしてました。)

今建ててる新築の子供部屋、ホスクリーンを付けたいところですがもう家中ホスクリーンだらけだし子供部屋にホスクリーンまではいらないのかなと思ってます。

何か少しだけ物干しができるエリアが欲しいのですが
何か知っていたら教えてください。
縦滑り窓なのでカーテンレールはありません。

コメント

ジャンジャン🐻

エアコンはつけますか?
これ以前使っていてとっても手軽でした😳
壁に傷もつかず、エアコンにかけるだけなので、取り付け取り外し簡単で、冬場は濡れタオル干したりして加湿にもなってました☺️

  • ままり

    ままり

    こうゆうの良いですね!
    住んでから好きな時に取り入れられますね😀
    戸建て建設中の時って、
    今大工さんにやってもらえるうちに施工してほしいことが浮かんだら早く判断してお伝えしないと💦みたいな焦りがあるなと日々感じてるのですが、
    エアコンに付けるタイプなら住み始めてからで大丈夫ですね!
    こうゆう選択肢があると分かれば安心しです😀
    ありがとうございました😊

    • 1月31日
deleted user

pid4mどうですか?
掛け布団などもサッとかけれますしいいかなと思います(^^)

  • ままり

    ままり

    これ前からとても気になってました!検討して検討して
    結局ホスクリーンになったのですけど、、、。
    でも家の中の1ヶ所くらい
    お試しでつけるのもありですよね
    嵩張るものでもないですし🙂

    • 1月31日