※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
ココロ・悩み

ストレス発散法を教えてください。上の子供がいて趣味も運動もなく、イライラが続いています。下の赤ちゃんもいるので限られたことしかできません。

旦那にイライラしまくるんですが、
皆さんのストレス発散法教えてください♥️
上の子供が産まれてから、これといった趣味もなく
運動もしないので
なんだかもんもんとイライラする日々が何年も続いています笑
下の赤ちゃんもいるので出来ることは限られてきますが皆さんのストレス発散法知りたいです🎵

コメント

みん

わかります笑
うちも旦那にイライラしまくりです😆
半身浴したり、1人の時間を持つことですかね。なかなか難しいですけど…あとは美味しいもの食べる!笑

  • ミッフィー

    ミッフィー

    共感していただけて嬉しいです😂
    一人時間大事ですよね💧まさに、昨日今日と上の兄が体調崩し幼稚園休んでずっと喋りまくってるので(昼間元気Σ(゚∀゚))余計にイライラ増すのかもしれません😂笑
    一人になりたーーーい!静かに過ごしたいーーって思います!
    美味しいもの、癒されますよね✴️

    • 1月31日
  • みん

    みん

    すごくわかります!!!本当ずっと喋ってますよね…一回静かにしてくれ!!って本当思います😂😂😂

    • 1月31日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    疲れないのかなって思いますよね笑
    しかも作り話と妄想ばかりで
    へー。。しか言えない時あります💦旦那帰宅すると旦那もずっと喋るタイプなので、耳がずっと忙しいです(>_<)

    • 1月31日
  • みん

    みん

    口乾燥しますよね😂😂
    わたしも、そうなんだね!とか流したりもします…冬休みとかずっと喋り続け…寝るまで喋ってます😂😂
    旦那さんもよく喋るんですね!!耳忙しすぎます笑

    • 1月31日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    そのおかげかすぐ寝ますけど笑
    確かにうちも寝るまで喋り続けますね、あと歯磨き中!笑
    ちょっとお喋りしないで!って言っても数秒後にはモゴモゴ喋ります笑、
    そうなんだねの相づちは優しいです🎵春休みが間もなくきますよー💧ああ怖い笑

    • 1月31日
るい

こればっかりはもう
内緒で美味いもの食べる!
しかないですね😂😂

まだ娘さんも
歩かないしお出かけも
楽に行けると思うので
好きな物買ったり食べたり♡

歩い出すとそれすら
行けなくなり大変なので😂😂

  • ミッフィー

    ミッフィー

    ですよねー今のうちですよね、お出かけ👜

    内緒ってところがいいですね🎵

    • 1月31日