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はじめてのママリ🔰
お仕事

職場でおしゃべりが多くて集中できずストレス。直接注意できない。対処法はありますか?

職場が学校みたいな環境なんですがおしゃべり好きな人が仕事中ずっと誰かと話をしているので気が散って仕方ないです。仕事中は仕事の話以外控えるようにとなってますが全然守られてないです。仲良いのはわかりますが本当にうるさくて、、。地味にストレスです。どうにもならないんですかね?先輩だから直接言いにくいし、、。

コメント

2人目が11ヶ月ママリ🔰

まぁ現状すぐにはどうにもならなそうですよね。
まずは先輩より上の人に気に入られてからだと思います。
または目安箱とか意見箱みたいなのあればそれに入れるか、年に一回くらいあると思いますが上司との面談の際に作業効率が落ちてしまって…とか、相談するかですかね。
上の人か良い人なら速攻相談もまぁアリと言えばアリですが先輩と仲良かったら微妙だしって感じですよね。