※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

夫に好きな人ができたと言われました。部の飲み会と言われましたが1度2…

夫に好きな人ができたと言われました。
部の飲み会と言われましたが1度2人で飲みに行ってました。

しばらくして話し合い、夫の答えを待っていて
自分が守らなければいけないのは家族だった。
その子をそもそも本当に好きだったか分からなくなった。と言われ、もう一度信じる事にしました。

こないだ、夫が携帯に書いているメモを見てしまい
そこには 好きだけど叶わないから悩む、飲みには行く、一緒に帰れる時は帰る,気持ちを伝えても良い、これからも家族と過ごす?もちろん叶えると書いてありました。

あーーやっぱり本気だったんだとそれを見て知りショックでなかなか立ち直れません。
家族と過ごすと決心はしてるみたいだけど、気持ちはずっとその子にあるのかなと。
同じ会社の先輩後輩関係にあるので必然的に関わります。
4月に異動になれば良いと願うばかりです。


夫のことはすきなので、離婚する気もありません。
情緒不安定になってしまいます。
何かプラスになるアドバイスください🥲

コメント

ナバナ

わたしなら、相手に慰謝料貰います…

スッキリしたいので。。

  • さち

    さち

    特に付き合ってるわけではないです。

    • 1月31日
はじめてのママリ

どっち着かずな態度はどうかと、、、
二人の女性を悩ましてるし💦
割り切れるなら良いと思いますがお子さんに影響なければいいのですが、、、

  • さち

    さち

    相手がどう思ってるかは分かりませんが、付き合ってるわけではないんですよね💦

    • 1月31日
deleted user

そのメモとLINEの内容を
写真で残しておきます😂
相手の名前も😌
今は離婚考えてなくても、今後のために。

今は旦那さんを信じるって決めたならそれ以上話し合うこと
ないしなって感じですよね...

気持ちを伝えても良い
って書いてたということは
旦那さんの想いが一方通行なんですかね?🥲

そうでないなら不倫だし、、、

  • さち

    さち

    そうです。旦那が勝手に好きになったと言うか、、
    その子も結構ヨイショが上手な子らしくて。。
    同じ会社で私は違う支店です。

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先輩後輩関係で
    たぶん女の子の方は旦那さんの
    こと先輩だからヨイショしてる
    だけですかね☺️
    女の子の方もそんなつもり
    ないのに気持ち伝えられても
    ありがた迷惑ですね...
    旦那さん、ヨイショされて
    勘違いしたんですかね、、、😂
    どっちかが転勤なったら
    縁もきれそうなので
    時間が解決してくれるような気もします🫠

    • 1月31日
  • さち

    さち

    そうなんです!!!
    お願いだから、会えないくらい遠くの場所に行ってほしいです。
    とりあえずしばらくは様子見です😖

    • 1月31日
deleted user

結婚して、
あなたの女性としての人生を旦那様に捧げて、裏切られても好きだからと信じて。
でも気持ちは別の人にあるってなんかもう切なすぎると思います。

プラスになることを言って
主様の味方をしたいけど、
はっきり言って旦那さんが一人の男としてクソくそのクソすぎてプラスに言えません。
他人の私からしたら
なんだそのくそポエムみたいなメモって言いたいですよ。

主様が私の友人だったら
旦那のこと殴ってました。

主様が割り切ってるなら
下手なことは言えませんが
幸せになる権利はあるんだから、我慢しすぎず!!

  • さち

    さち

    ありがとうございます。。
    旦那が割り切ってるのかはわかりませんが、部署異動して関わらなくなったらその女を忘れるのでは無いかなとおもってます。。

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか付き合ってる彼氏彼女だったら目移りしても
    サイテー!その彼氏!で終わるけど、やっぱり結婚した以上責任はついてくるし、
    さらに親になれたのだから余計に気を引き締めて欲しいですよね🥹
    愛する女性1人も幸せにできず、悩ませて、守れないくせに、何が守るべきは家族だ、カッコつけるなって思いますわ😭主様が一途すぎて心が痛いです🥲

    • 1月31日
はじめてのママりん

離婚しない気ならば
もう奥さんは旦那さんを信じるしかないです。

旦那さんが家に帰ってきたいと
思えるような雰囲気にしておくのが一番利口かなって思います。

育児家事を完璧にして
普段の日常でも旦那さんを思っての行動をとるのが良いかなと。
例えばつかれてそうならマッサージしたり
旦那さんの好きなおかずを作ったり居心地の良い家にすることです。
家族の大切さを実感させて
「この幸せがなくなってもいいのか」と旦那さんに自覚させておくのが無難かな~と。

でもそれって奥さんにとっては
一番難しいと思うんですよね
旦那さんに対してイライラするだろうし、、、
でもそれを態度に出したら
多分旦那さんはそちらの女性の方に行ってしまうので。。

  • さち

    さち

    イライラして、不安をぶつけたりしてしまいます。。
    こないだもそのメモをみて大丈夫じゃないかも。。と言ってしまいました。

    • 1月31日
  • さち

    さち

    メモを見たことは夫は知りませんが言わない方がいいですよね?

    • 1月31日
  • はじめてのママりん

    はじめてのママりん


    凄いお気持ちはわかります。。
    正直ムカつきますもん、、

    メモをみたことは
    言わない方が良いと思います😭

    • 1月31日
  • さち

    さち

    言わないでおきます😭
    不安になるから旦那のこと探らない方が良いですね!!、

    • 1月31日
       チョッピー

離婚しない気なら仕方ないですが…家庭を壊しても良いと想えるときが来たら、やっぱり義親に言いますかね…襟を正してもらうためにも。そして実親にも…。恋愛している前に、人の親になった自覚が無さすぎです!お嫁さんだけでなく、娘さんの幸せも壊してしまう可能性があるのをわかってませんよね…

それまでは、旦那さんに振り向いてもらえるように尽くすしかないのかなと、、余りイライラして一喜一憂していたら、お子さんの可愛い成長を見逃してしまいますよね。
旦那さんもです…どこぞの女の尻を嗅ぎ回っているより娘との時間を一分でも多くと思ってしまいます。
もったいないですよね〜

  • さち

    さち

    実親には相談しました。
    いつでも戻ってきて良いよって感じでしたが。。
    イライラすると子供に優しくできないので、それはホント申し訳ないと思っちゃいます😭
    上の子もいるので家族で楽しく過ごしたいです。。

    • 1月31日
  •        チョッピー

    チョッピー

    一回お父さんにお前幸せにするって言って大切な娘と結婚したんじゃないのか!って殴り倒して欲しいレベルですね…

    • 1月31日
  • さち

    さち

    父親にはなんで言われるか怖くて話せてないです😢

    • 1月31日
  •        チョッピー

    チョッピー

    大切な娘さんですから絶対守ってくれますよ。

    • 1月31日