※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
ココロ・悩み

どなたか同じ方いましたら教えてください。多形滲出性紅斑になり、早2…

どなたか同じ方いましたら教えてください。

多形滲出性紅斑になり、早2年。
毎年この時期に出ますが検査をしてもなににもひっかからず。
熱もないし、湿疹のみ。湿疹も本当にそれなのかもわからないという状態になります。
原因がわからない以上、治療の方法もない、かといって、大丈夫なのかもわからない。
ずっと心配ばかりして、考えすぎてしまいます。

そこで質問なんですが同じように多形滲出性紅斑になってるかた、検査も特に異常ないけど、でるよ!って方、
どのようにしてますか?
毎年検査しないといけないのか、それとも症状がかわったら…なのかもよくわかりません。

検査クリアしても、湿疹はなくならないし、原因もわからない。毎年同じ検査。で、ひっかからない…。
これはどうしたらいいのか…。
そろそろ子供もほしいのにすごい邪魔されてます。

コメント