※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝ないことで悩んでいます。携帯を触り続ける時間が長く、育児に疲れを感じています。

今日も寝かしつけ2時間以上、、、
毎日毎日何で寝ないの

2時間布団の中で携帯触り続けてしまいます。
無駄な時間とわかってても毎日だとしんどくて、あーあーうーうー行って走り回ってる息子無視して布団の中で携帯なんてよくないですかね?

育児むいてないな。ってつくづく思います。

コメント

ののゆ

私も今日、スマホ ポチポチして寝かしつけちゃいました…
いつもは、寝るまで待つのに
今日は、なんか余裕なく…😭

i.tya

私もしょっちゅうそんな感じでした。
なんなら、息子より私の方が先に寝落ちしていた!なんてあるあるでしたよー!
今は息子が1人で寝られるようになってくれましたが🥺

あゆママ

うちの子もなかなか寝なかったですが、寝付くまで暇なので同じく寝付くまで放置して携帯弄ってました💦
うちの子は明るいと寝ない子だったみたいで、携帯の明かりですらダメだったみたいで携帯触るのを我慢して真っ暗にして待つと子供も周りが見えなくて暇になるのか諦めて寝るようになりました笑笑
真っ暗にするとスーッと寝てくれることがわかってからは携帯は触らなくなりました😊

子育てむいてないなって思うことは私もあります!
子供と一緒に遊んであげても5分もすれば私が飽きてしまってめんどくさくなり、しれーーっとその場を離れることも😂笑
みんな同じだと信じたいです、、、笑