※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月から保育園ですが、仕事が簡単に休めない人は子どもが熱出した時どうしていますか?

4月から保育園ですが、仕事が簡単に休めない人は子どもが熱出した時どうしていますか?

コメント

ままり

休むしかないので休みます😭

はじめてのママリ🔰🔰

病児保育使ってる人はいます👀!

ママリ

子供が熱を出したら休むしかないですよ🥹

みみ

夫と交代で休んだり、病児保育使ったりしてます!

簡単に休めないですが
周り頼れないので自分が休んでいます。

芽依

私が休んで看病しています。
保育園から呼び出されたら上司には、【もしかしたら、明日休むかも。】と伝えています。😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解ある会社でいいですね。
    子供が病気で1週間休んだら、独身女性から子持ちはパートでもやってろよ。と言われた人が居てなんとも言えない気分になりました。

• 1月30日
はじめてのママリ

ものすごく申し訳ない声で朝電話します。

はじめてのママリ🔰

病児保育預けてました😅
熱出た連絡きたらすぐ 病児空いてるか電話して、迎えに行ったその足で病児預けて~。涙流しながら仕事向かってました。
自分のこどもがしんどい時にそばに居てあげれないしんどさから解放されたくて私は正社員辞めました、

ち-

もう辞めましたが午前中旦那に半休を取ってもらい、とりあえず自分は出勤して昼で早退させてもらい、旦那と交代してました