※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

高温期が上昇しているけど初期症状はない。この状況で期待できるかどうか気になります。

ここで何度も質問し、皆さんに温かいお言葉貰って感謝しています♪
本日高温期12日目。生理予定日3日前。
今まで36.5台だった高温期が昨日から36.8台と上がっています。
写真は高温期10日目(上)と、高温期12日目(下)です。つい先程検査したばかりで、5分後にはこのようなラインが出ていました。
しかし初期症状というものは全くありません。。これは期待できるのでしょうか?

コメント

yu

追加
本日(高温期12日目)は、検査した時30秒くらいはなにも見えませんでした。1分後で目を凝らせばなんとか…。5分後で写真のような濃さです(´・_・`)

アラレちゃん♡

nanaさん♡
私も生理2日前だけどチェックワンでフライング検査したら写メと同じくらいの濃さの線が出ました(;_;)♡
あたしも今ドキドキしてます(;_;)
来月あたままで生理来なかったらもう一度検査して病院に行こうと思います!!
お互い無事妊娠が分かりますように…(;_;)

シャチ🐋

妊娠されてますね☆
心穏やかにお過ごしください꒰ ♡´∀`♡ ꒱

あゆけい

おめでとうございます。

写メで見えるくらいなので、このまま妊娠継続となるといいですね(*^.^*)

yu

ありがとうございます>_<

でもまだわからないですよね^_^;
冷えないように気をつけます!

yu

ありがとうございます!

このまま妊娠継続してくれたら嬉しいのですが>_<不安です>_<

タルナツ

チェックワンは蒸発線が出ないので、妊娠は確定ですね^^
おめでとうございます☆

ちなみに、私はチェックワンで同じ時期にフライング検査したら10分経たないと線が見えませんでしたが、先日無事妊娠確認できましたよ☆

受診までソワソワしますが、お腹の子どものパワーを信じて過ごしましょう!

★せんと★

今、妊娠19周ですが、初期の体温で37度越えなかったですが、
うっすら線が日に日に濃くなっていき、今にいたります。
きっと妊娠されてますよ。
お身体大事に。

さーさ

はっきり陽性確認できますよ♪
初診までお身体を大切に温かくしてお過ごしください(*^^*)

yu

妊娠確定と、嬉しいお言葉ありがとうございます!
信じて頑張ります♡ソワソワしますね>_<

yu

ありがとうございます!!
仕事がハードな為、不安が消えませんが、また生理予定日にもフライングしようと思ってます。笑

yu

ありがとうございます^_^
体調管理気をつけていきます♡

yu

ドキドキしますよね>_<
不安いっぱいです>_<
なんだか下腹部〜腰?がたまにチクチクし始めました>_<

お互い授かっていますように♡

アラレちゃん♡

nanaさん♡
本当ドキドキします(;_;)♡
私も子宮あたりがチクチクするのと、足の付け根あたりも痛くなってきました(;_;)
赤ちゃんがお腹の中にいるってことなのかな?(o^^o)
凄く幸せです♡
心拍確認できるまで不安だけど、きっと大丈夫!!!!
お互い赤ちゃんを信じましょうね(o^^o)♡

yu

全然我慢できる痛みなので、気のせいかもしれませんがチクチクしますよね?^_^;
私は足の付け根の痛みはありますはんが、皆さんよく訴えられていますよね。
吐き気などもないし、、しいて言えば今まで快便だったのに便秘気味な気がします(´・_・`)

不安もたくさんなので、いつ病院に行けばいいのかも分かりません>_<早く行って確認してもらっても、早すぎると流産のリスクが高いとも聞きました。。

yu

下腹部がチクチクというか…食後に運動して横っ腹が痛む感じに似ています。
初期症状ではないような気もしますが^_^;