※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

本日、たぶんPMSだと思いますが、ちょっとした事にイライラしっぱなしで…

本日、たぶんPMSだと思いますが、ちょっとした事にイライラしっぱなしです。
1歳息子がかちゃまかしたり、オムツ替え中に逃げ回ったり、、普段はイライラしないのに今日はかなりイライラしてつい、大きい声出して怒ってしまいました、、
その都度後悔してます、、
旦那がいたら旦那にイライラしっぱなしでやばかったので仕事で居なくて本当よかったです笑😂

みなさんは、育児中や家事中にPMSでイライラしたらどうしていますか?
息子にイライラしたくないので、もし対策などあったら教えてほしいです😥

コメント

ふふふ

うちも最近、動けるようになっていたずらばかりで、PMSじゃなくてもちょっとのことでもイライラします😂
大変ですよね、、
よっぽど危ないことしてなければ、散らかされようがなにされようが見ないことにしてます、目をつむって無の境地くらいまでいっちゃってます😂😂
あとはなにかされてる時は、私は甘いもの大好きなので子供のこと無視して一人でおやつ時間してます🤣🤣
全然対策になってなくてすみません💦

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます!
    たしかに、散らかしてるの見るからイライラするんだから、見ないことにしてみます!
    ひとりの時間は必要ですよね😅

• 1月31日