※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に太っていても無痛分娩を希望しています。体重のことで心配しており、経験者のおすすめの病院を知りたいです。

【葛飾区、江戸川区、市川市などで太ってても無痛分娩したい😣】
ダイエットして妊活しようとした矢先妊娠が分かりました。
妊娠は喜ばしいのですが、初診で伺った所(無痛取扱有)で無痛は今の体重だと難しいと言われてしまいました。
私が悪いのは十分承知なのですが、痛みに大変弱く自然分娩なんて私には無理なのではないかと思ってしまいます。
太ってても無痛分娩した方、おすすめの病院などご存じの方いたら教えていただきたいです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

葛飾区の方ですがフェリシア人気ですよ!!綺麗ですし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^O^)✨
    実はフェリシアで断られてしまいまして😭💦

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

上の方が書かれているフェリシアで産みましたが、bmi25までだった気がします🧐
bmiを書かれた方が回答しやすいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^O^)
    そうですよね!
    実はBMI25でフェリシアで断られまして、どーしようかと思ってるところでした(´-﹏-`;)

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
    フェリシアに限らずですが、個人院は少しでもリスクがあることはやりたがらないですからね。
    私は妊娠前bmi19で妊娠中も5キロくらいしか増加しなかったのに、麻酔をなん度も失敗され結局麻酔が効かず『太っててきちんと麻酔がさせない』と言われたので、麻酔科医がいる産院がおすすめです!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり個人院だとそうですよねー(TдT)
    麻酔科医がいる病院を探してみようと思います(>ω<)

• 1月31日
mama

何キロ以降がダメなのかとかは分かりませんが、江戸川区の杉浦ウィメンズクリニックは無痛扱ってます( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^o^)✨
    初めて聞くところだったので調べてみたら、初産婦は出来ないみたいでした😭

• 1月31日
  • mama

mama

そうだったんですね…
    それはすみません(´◦ω◦`)
    まつしま産院、岩倉産院はどうですかね?!岩倉は和痛分娩ですが…

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、むしろ教えて頂いてありがとうございます(^O^)
    まつしま、岩倉も調べてみようと思います(^○^)

• 1月31日
  • mama

mama

いえいえ、見付かると良いですね(´◦ω◦`)
    私も痛みにめっぽう弱いけど、自然分娩出来たので意外と出来ますよ笑。

お身体大切にされてくださいね★

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^O^)✨
    頑張って探してみます✨

• 1月31日
ふふ

江戸川区の清水マタニティクリニックで無痛しました。

麻酔は院長先生が打つのですが、腰椎麻酔という帝王切開のときと同じ麻酔方法なので、BMI関係ない可能性あります!(他院で断られた低身長の方もできたと口コミをどこかでみました)

院長先生はフレンドリーで気さくな方ですよ😊(距離近い感じが苦手な人は嫌かもです💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^O^)✨
    清水マタニティクリニックちょっと気になってました!
    でも口コミみて尻込みしてしまって(´-﹏-`;)💦
    相性とかも勿論あるとは思いますが他のスタッフの方も、皆感じはいいですか?(^O^)

• 1月31日
  • ふふ

ふふ

ほとんどの方は普通に優しいスタッフさんでしたよ👍口コミって悪いのが目立つから尻込みしますよね😞私は通っていて嫌な思いをしたことはありませんでした。

受付にクールな感じの人がいたような気がしますが、何人もいるしそんなに話さないので気になりませんでした。

外来と入院でスタッフが違うのですが、入院中は皆さんに親切にしてもらい、個室でゆっくりと休めたので3人目がもしあったら清水さんにお願いしたいなと思っています😊(一人目は総合病院でした)

わたしは江戸川区の南側なので浦安や江東区の病院も無痛分娩の候補にいれて探していましたが、24時間無痛分娩できる、個室、母子別室で清水さんにしました😊

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこ見ても悪いのが目立つから結局同じなんですよね(;´∀`)💦
    でもやんみさんは、不快な思いはされなかったのですね!(^O^)✨
    ちなみにこちらの無痛分娩も、完全予約みたいな感じなのでしょうか?😲

• 1月31日
A☺︎︎

市川市のえんぴつ公園マザーズクリニックも無痛分娩やっていますよ!
知り合いがそこで出産してて、院内も綺麗だし、ご飯も美味しいと言ってました♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてお名前聞きました!(・o・)調べてみたいと思います✨
    ありがとうございます(^O^)

• 1月31日
きのこ🍄

他の方も書かれておりますが、市川市のえんぴつ公園マザーズクリニックが人気らしいです。私もそこに行きたかったのですが、近さで三枝産婦人科で計画無痛にしました。

結構体重いってしまったのですが、何も言われず無痛大丈夫でしたので(体質が皆さん違うのでわかりませんが)一応お話だけ聞きにいってみてはいかがでしょうか?千葉の遠いところから来てらっしゃる方もいました。^_^

見つかるといいですね♪