※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
ファッション・コスメ

夫に早めのバレンタインをあげました。そしたら夫にお返しは何が欲しい?…

夫に早めのバレンタインをあげました。
そしたら夫にお返しは何が欲しい?と聞かれたのでスマホのケースが欲しいと伝えました。
布製のスマホケースを使用しているんですが、お風呂場で使用しているせいか最近生乾きの臭い匂いがしてしまい手にその匂いが移ってしまっています。
そのことを夫に伝えたら、ファブリーズしたら匂い消えて使えるんじゃない?と言われ正直驚きました。
ファブリーズしてまでまだ使えって言ってるのかな?とと思いましたし、買いたくないなら自分で買うからいい!という思いにもなりました。

みなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買いたくないってことじゃなく、それならファブリーズで消えそうだし使えば?→お返しは別の何か考えたら?
ってことかなと思いました🤔
別にそこまでハァ?!とは思わないです🤔

じゃあやってみて落ちなかったら買ってね〜ぐらいですかね☺️
落ちたら他のものおねだりできますし☺️

  • ママン

    ママン

    私の捉え方が悪かったなと気付きました🥲!
    確かにそうですよね!

    • 1月30日
むも

たぶんおかえしはもう少し良いものをと考えてくれてるのかなって思っちゃいました🤣

スマホケースっていざとなれば自分で買えるものですし、旦那さんからしても『そんなのでいいの?』って感じなんじゃないですか?😂😂

  • ママン

    ママン

    なるほどですね🙄🙄
    そういう捉え方もありますよね✨
    夫にもっと高価でもいいのか聞いてみます笑笑

    • 1月30日