※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週で切迫早産で入院中。子宮頸管は2センチで、退院可と言われたが心配。2センチで退院しても大丈夫でしょうか?

28週で切迫早産で入院中です。子宮頸管の長さが変わらず張りも出血もなければ近くに退院で出歩いても良いと言われました
子宮頸管の長さが1.7センチで入院で32ミリまで回復しその後また1週間前に2センチになりました
今日測ったら、2センチのままでした
2センチぐらいだと入院が必要だとよく見ますが、28週ぐらいで、2センチで退院しても大丈夫なのでしょうか?

コメント

どん🔰

大丈夫じゃない気が…。私は28週で2センチ切れば入院ね、、と言われましたが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません!結局退院になりました

    • 2月2日
(´-`)oO

大丈夫じゃないと思います(;;)2.5きれば要注意で2きったら即入院と言われてましたそれぐらいの時😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません!結局退院になりました

    • 2月2日
みき

病院によって違うと思いますが2センチで退院しても安静は必要だと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません!結局退院になりました!安静にはしないといけないようです

    • 2月2日
ママリ

25mmなくて入院なりましたね🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません!結局退院になりました( ̄▽ ̄;)

    • 2月2日
はじめてのままり

28wで20mmで1日退院できましたが
張りが増えてとんぼ返りでした🏥💦

点滴してなくて張りもないなら
大きい病院なら
自宅安静って言われるのかな?と思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません!大学病院なので大きい病院ですね(>_<)
    結局退院になりました

    • 2月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    退院おめでとうございます☺️
    大学病院だったら
    少々緩いですよね✨
    私も大学病院なので
    同じ感じです!

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    やはり大学病院はそのへんは緩いのですね😅

    • 2月2日
deleted user

2cmで退院は大丈夫じゃないと思います💦

子宮頸管は1度短くなったものは長くはなりません😭

私は30週のときに2.5cmで入院してそのまま37週までリトドリン点滴でした!
退院して4日後破水して産まれたので、入院してて良かったと思っています🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません!結局退院になりました。早産にならないように祈ります!

    • 2月2日