※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナについて質問です。おじいちゃんがコロナになりました。20日に会…

コロナについて質問です。
おじいちゃんがコロナになりました。
20日に会ったんですがその時は元気です21日の夕方頃から熱が出てきて病院に行ったらコロナもインフルエンザも陰性だったそうです。でもなかなか熱が下がらず今日病院に行ったらコロナだったみたいです。
20日に会ってマスクなしで喋ったりしましたが私もコロナになる可能性ありますか?

コメント

ままり

20日に会って30日の今日症状がないなら大丈夫だと思います。

無症状だと検査をしないと分からないですが、感染してたらすでに何か症状が出ていると思いますよ。
調べる必要があるなら検査を行えば今回感染したかどうかの結果は出ます!👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません間違えました😂
    20日ではなく27日です😂😂

• 1月30日
ままり

可能性は十分あると思います!
発熱してる状態なら移りやすいと思うので💦

濃厚接触者と思って27日から5日間は様子見といた方がいいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえますよね😂
    会った時は発熱なしで元気だったんですが、、とりあえず5日間様子見てみます😂ありがとうございます!

• 1月30日
はじめてのマリリン

可能性はありますが、発症から6日?7日?経ってるので、それほど確率は高くない気がします。
うちは旦那が感染してから発症する4時間前くらいまでマスク無しで一緒の家で過ごしてましたが、わたしも息子も陰性のままでした。
発症日が1番感染確率が高いようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    会った次の日の夕方から調子が悪かったみたいで、、うつってないことを祈ります😂
    ありがとうございます!

• 1月30日