※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬場の公園遊びのアウターについて、寒いでしょうか?🥺関東雪があまり降…

冬場の公園遊びのアウターについて、寒いでしょうか?🥺

関東雪があまり降らない地域ですが冷たい風が吹きます。
子供の手持ちのアウターが、ユニクロのウルトラライトダウンみたいな軽くて薄いダウンです。ユニクロのウォームパデッドパーカーの半分くらいの薄さで、丸めて大人の両手のひらに乗るくらいの小ささになります。

ダウンなので暖かいかなぁと思っていましたが、真冬の公園遊びのときはさすがに寒いでしょうか?
がっつり中綿が入っているものや、厚めのダウンのようなもののほうが良いのでしょうか?

移動手段は車メインです。

コメント

レンコンバター

子どもは走ったりするのでライトダウンでも良い気がしますが、厚手のインナー着せたりで調節してもよいかな?とも思います。
手袋やニット帽はあったほうがよいかなと。

朝晩も外にいるなら厚手のアウターも使う時はありますね💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インナーや重ね着で調整するのがよさそうですね💡ありがとうございます!
    夜出歩くこともあまりないので、アウターを買うよりはカーディガン等を買って重ね着するほうがいいですかね🤔
    手袋や帽子もつけてみます💖✨

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

流石にそれは薄いと思います。
ウォームパデッドパーカーでもちょっと寒いかなと思いながらも真冬に着せてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し暖かくなればお手持ちの物でもいいかなって感じがします!

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    買い足そうか悩んでいたので、厚手のものを買い足すことにしました!

• 1月30日
あむあむ

流石にちょっと寒いかもしれません😅
ただ、天気が良くて暖かい日で日中暖かい時間帯だったらウィンブレ着せて冷たい風防いだり、中に裏起毛のトレーナー着せるとか工夫すれば行けなくはない気もします🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    厚手のダウンを買い足すことにしました!
    普段も寒い日は裏起毛トレーナーを中に着せたりしていましたが、この頃それでも寒いですもんね💦

• 1月30日