※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

高熱が続いてお腹痛い。便秘かと思いヨーグルトを食べさせたが、水っぽい💩。風邪でもお腹痛むことがあるでしょうか?保育園、幼稚園で流行っているウイルスはありますか?

土曜日の夜中に高熱が出て、今も熱が続いており午後に小児科受診するのですが今日の朝からお腹痛いー!とずっと言っていて便秘かと思いヨーグルトを食べさせたのですがすぐにトイレで💩したところ水っぽい感じで色は黄色でヨーグルトを食べさせたのを良くなかったのかなと後悔してしまいました😣

そこで質問なのですが
風邪でもお腹痛かなったりするのでしょうか?💦
保育園、幼稚園通われてるお子様で今流行ってるウイルスってありますか?💦

コメント

女の子ママ

保育園行ってます。うちの娘この前胃腸炎でした。胃腸炎系幼稚園や保育園で流行ってるみたいです。
乳製品は消化できなかったり取りすぎたりすると黄色っぽい💩でると
小児科で言われたことあります🥹

• aaa

aaa

早急のコメントありがとうございます😭
    胃腸炎流行ってるんですね💦
    まだうちの保育園では流行ってないみたいで一番乗りな気がします…
    ヨーグルト食べさしたのを後悔しました😭胃腸炎であれば尚更だめですよね?😢やってしまった😭😭

• 1月30日
  • 女の子ママ

女の子ママ

胃や腸が弱ってると大人でも下痢になったりするので、弱ってる時に乳製品はあまり取らない方がいいかもです😭
    早く良くなりますよーに🥹

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

コロナになったときに何故かお腹痛がってました🥲
たまたまかもしれませんが💦

• aaa

aaa

コロナの可能性もゼロではないですよね😣
    口にしたもの数分の間で嘔吐してるので胃腸炎の疑いがありそうです😭😭

• 1月30日