※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏、旦那へのちょっとしたなんでもない日のプレゼントについてアドバ…

彼氏、旦那へのちょっとしたなんでもない日のプレゼントについてアドバイスください🙏

シングルマザーで現在4年付き合ってる彼氏がいるのですが、会ってるときの食事代や、デート代など全て彼持ちで私が払ってるのはほとんどカフェ代などの細々としたものだけです😅💦

誕生日やクリスマスはプレゼントあげてるのですが、ちょこちょこなにかお返しにと毎回5000円くらいのものをプレゼントしてるのですがネタ切れです😥

今まであげたのは、Tシャツ、トレーナー、パンツ、靴下、ベルトです!
今回はバレンタインと一緒に3000~5000円くらいのものをあげようと思っているのですがアドバイスください😭

彼は飲食店勤務で、私服出勤、ステーショナリーグッズは使いません💦
スキンケア用品なども使いません😖
実家暮らしで生活用品もほぼ揃ってると思います😅

難しいと思いますがよろしくお願いします(>_<)!

コメント

たまちゃん

お酒飲まれますか?
私は毎年チョコとお酒をあげてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お酒は飲み会で飲む程度で好き好んで家では飲まないです😭😭

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

実家暮らしなら衣料品くらいしかなさそうですね💦
今だったらセールになってるだろうし、マフラーとか手袋はどうでしょうか?
店舗にはもうなさそうなのでZOZOとかでみたら安くなってるいい物ありそうです🤔

今回はバレンタインなのでいいかなと思いますが、デートの度毎回お返しの5000円のプレゼントはキツくないですか😭😭
ネタ切れにもなるし、それが当たり前になるのもしんどいですよね💭
カフェ代出してるなら十分だと思うのですが😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マフラー手袋も持ってるんですが違う色味などのものはよさそうですね✨✨

毎回じゃないです😂💦
    1年に1~2回くらいです😌
    お互い実家なのでホテルとかのお金も彼持ちで結構毎月払って貰っちゃってるので、ふと思い付いたときにあげてるって感じです!
    4年付き合ってるのであげるものなくなってきちゃいました😂😂💦

• 1月30日