※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の財布からお金を抜き取っていきます何回言ってもやめないです…

旦那が私の財布からお金を抜き取っていきます
何回言ってもやめないです
どうしたらいいですかね
もうイライラして仕方ないです😩
財布隠して寝るしかないですよね
盗んでいくときはだいたい朝出勤前です。

事情があってお小遣い制やめました
お金がいるときは申告制なのですが盗んでいきます
お金ちょうだいとか、盗んだなら事後報告でもいいからもらったとか一言あれば、分かったって言うだけなのに
コソコソしててほんとにやり方がきもいです
財布にいくら入ってるかこっちは把握してるのにばれんとでも思ってるのかな

職場の人の財布からお金盗んでないよな?

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

えええ!それはダメですね🙄
いくら稼いできてくれたお金
だとしても家計のお金には
変わりないんやし
財布の中を把握してるし
減ってるの見つけたとき
凄くショックですよね…。

何回も旦那さんに言って
やめないのであれば
旦那さんが触らないところに
隠すのがいいと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです
    なにか一言あればいいのに黙って盗んでいくのが本当に許せないんです。
    財布の中にいくら入ってるからこれぐらいの金額でって考えて買い物に行こうと思って財布見たら抜き取られてるのでイライラしかしないです💦


    やっぱり隠すしかないですよね
    いつも忘れて寝ちゃうので習慣化させなきゃですね😭

    • 1月30日
ゆぴ

盗むとか最悪… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
現金もたず支払いPayPayにしちゃえばいいんじゃないですか?さすがに人の携帯もっていかないかなと。
あと自分が現金必要な時はその都度手数料無料のときにひきだすとか(՞ •̥㉦•̥՞)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに最悪です
    この前も千円抜き取られて今日も千円抜き取られてました
    何回言ってもなおらないのでほんとに他人の財布から抜き取ってないよな?って心配です💦💦

    財布にお金いれておくのやめようと思います😭
    普段行くスーパーはカードか現金払いのみなので買い物行く前に銀行寄ってから行こうと思います😭
    財布にお金が入ってるときは隠すを徹底します😩
    そのうち財布にお金入ってないからと言ってカード抜き取りそうです😂

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

最低ですね…😱
私だったらカメラで撮影して決定的瞬間を突きつけるかもしれません笑
他人の財布とかでやってたら怖いですし、悪事は見られてるよっていうのを学習させます😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと最低最悪です
    まだ私の財布を勝手に触ってるだけなのでいいですが他人の財布触ってたらとか考えたらゾッとします💦
    旦那のことなので否定できないです

    しかもうちの旦那は学習能力がないので私の親や義親家族に迷惑かけまくりです💦
    次なんかやったらもう離婚です😂

    • 1月30日