※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こざくら
ココロ・悩み

仕事や家庭でストレスを感じ、健康面でも悩んでいるワーママさんがいます。収入面での不安もあり、家事や育児にも負担を感じています。余裕が欲しいとのことです。

ワーママさんたちお疲れ様です

仕事やめたくなりませんか?😂
仕事でも家でもストレス抱えて
やめてたタバコも復活、お酒も全然飲めないのにどうしようもない時飲んでます。
甘いものもやめられません。
ストレスの限界がくると食べること自体面倒になり
太るどころか肋骨見えるくらい痩せてます。
毎朝抗不安剤飲んでなんとか出勤してます。

色々限界なんだろうなって自分で分かってはいますが
じゃあ収入なくなったら…って考えたらそっちの方がストレスな気がします。
旦那はブラック会社で薄給なので副業頑張ってくれてますが結局家にいない時間が多いと家事育児の負担が私へ。

一人っ子なのになんでこんないっぱいいっぱいなんだろうと自分が虚しくなります。
二人目欲しいけどキャパオーバーで無理です。

余裕が欲しいです〜。。。

コメント