※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

実母が苦手です。同じ方、どのような距離感で関わっていますか?身内の不…

実母が苦手です。同じ方、どのような距離感で関わっていますか?
身内の不幸があり親戚の集まりがありました。
その中で、私の娘のことを、自分の友達に写真見せるけどみんな可愛いって言ってくれないと遠回しにディスってきました😡
お酒を飲むといつも気が大きくなって失礼なことばかり言います。旦那にもお酒を半ば強引に勧め、本当に呆れるし疲れました。
普段から娘の写真送ってと言われますが、私の知らない人にも見せていると思うと嫌ですし、酒癖が悪いところが本当に昔から嫌です。
最低限しか関わりたくありません。。

コメント

私も最低限しか関わっていません。離れてるし、用がある時以外こちらからは連絡しないです。
この内容でしたら、お酒も止めてフル無視します。自分だけならともかく、、他の人の前で恥ずかしいししんどいですね😞