※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新しい職場の飲み会で、おとなしいタイプの女性がお酒を飲むと話し好きになり、砕けた面が出てしまいました。翌日になって、自分の様子を気にしています。どう思われるでしょうか?

新しい職場で飲み会がありました。
わたしは普段はおとなしいタイプなんですがお酒が入るといつもより少しおしゃべりになります。
愚痴や暴言とかじゃなくて、職場では忙しくて話しにくいので、聞いてみたかったことを聞いてみてる+元々ツボが浅いのですが職場では集中しててそういう面は出さないようにしてるのが飲み会という砕けた場では出てしまいます😅
素が出て笑い上戸になる…という感じです。決して飲み過ぎて大騒ぎしたり暴れたりでないです。

翌日になって「喋り過ぎたかなぁ〜」と、周りにどう思われたか気になってきます🥲

こういう人ってどう思いますか?
次職場で会うときが気恥ずかしいです🙃

コメント

deleted user

私なら、嬉しいですよ😊✨
こういう一面もあるんだなぁとか、少し仲良くなれた気がして。

ぱんだ🐼

笑い上戸になるなんてかわいいです!すごくいいと思います👍

私はお酒がほぼ飲めないので羨ましいです😊

ツー

怒る、吐く、説教マシーン、泣くとかじゃなければ、笑い上戸タイプなんだーって思うだけです🙆大丈夫です👌✨