※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
ココロ・悩み

旦那が予定変更を事後報告し、昼ご飯も買わずに出勤。不満を感じる女性。今後は旦那に事前に連絡を求める。

昨日、買い物終わりに旦那が
おにぎり4個買ってることに気づき(朝2個、昼2個)
明日、仕事昼までだよね?って聞いたら
頑張る。って一言のみ。

金曜日の退勤後には日曜日に昼までって言ってたのに。

自分の昼ごはん買ってるってことは
昼で終わることはないって
分かってるのに言わない旦那。

結局、今LINEがきて夕方までかかると。

そりゃ仕事だから予定通りにはいかないと
思うけどいつも事後報告ばっかりで疲れる。

だったら買い物中に言ってくれれば
今日の子供のお昼ご飯も買えたのに。

しかも車にベビーカーも息子の靴も
入れたまま出勤されて公園すら行けないし。

とりあえずUberで普段買わない
高めのご飯でも買おうかな😮‍💨笑

もちろん旦那のクレジットで!!

コメント

のぼりべつ

そうしましょ!!!それを事後報告して文句言われたらあなたがやってる事と同じよって笑顔で言いましょ🥰❤️

  • rii

    rii


    お昼に『夕方まで仕事』とLINEきた直後
    怒りのLINEを入れたら
    『夕方っていうのは言いすぎた😅』と
    1時間後に帰ってきました笑

    もう訳わかんないです😂

    あの後、韓国料理頼んで
    いつもより美味しくいただきました🤣💖

    これでスッキリです🙌笑笑

    • 1月30日