※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

事故で手術・リハビリ中で示談金相談。保険から給料支給。同様事故の示談金相場知りたい。

9:1の事故、相手が車でこちらがバイクです。

接骨院3ヶ月程通い
その後、前十字靭帯の手術を受け
リハビリ7ヶ月経とうとしています。

まだリハビリも終わらなそうです。
職場も変えてるので
事故のせいで仕事を変えてる事も言ったらそのお金も入って来ると言われました。


手術後、仕事を休んでる期間は
相手の保険会社さんから毎月給料分のお金を貰ってました。


いつ終わるか分かりませんが、
示談金いくらくらいだと思いますか?

同じような事故をされた方
示談金いくらくらいでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自動車事故ではないですが10:0で手術2回、通院1年以上で100万提示されました!
知り合いでは自動車、歩行者で10:0で歯が折れたりとかの怪我で300ほどでした!
弁護士いれる入れないで倍ほど違うとは言いますね!

ほのゆりか

示談金も保険会社から出ると思いますが、保険会社に任せてないのでしょうか