※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人の卵アレルギー検査があり、嘔吐恐怖症もある母親が不安。克服への長い道のりで助けを求めています。

来月、子供2人の卵アレルギーの負荷検査があります。症状としては大量に嘔吐します。上の子は特にひどくて、20回以上吐き、熱も出て翌日も1日寝ている感じです。本当に今不安で仕方ないです。子供が1番しんどいのにこんな弱い母で嫌になります。もともと嘔吐恐怖症もあり余計にこわくて。それにそんな姿見たくないし、このあと酷く吐くかもと思って食べさせるのも辛過ぎます。もちろんみなさんそれでも頑張って克服されているのは分かってるのですが。。
やらなきゃいけないし、これから長い道のりになるのですが、誰か助けてください🥲

コメント

mm

うちも下の子が、卵アレルギーで離乳食のスタートと同時に負荷検査と食べる練習病院で始めました!

同じ病室でもっと酷い卵アレルギーの子が少量ずつ食べて何回も吐いて大変そうなの何度か見かけました.

そんな姿見るの辛いですよね…、付き添いも大変だと思います。
何の励ましにもならないと思いますが頑張ってください😭