※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
お出かけ

3月に子どもの誕生日で九州内で1泊旅行を検討しています🎶長崎、佐賀、福…

3月に子どもの誕生日で九州内で1泊旅行を検討しています🎶
長崎、佐賀、福岡、大分、熊本でオススメの宿とレジャー、観光を教えて頂きたいです🙆‍♀️

コメント

K

佐賀なら嬉野温泉泊まって武雄のメルヘン村とか夢街道とかどうですか?
嬉野温泉なら初音荘、松園が子連れに良さそうですよ😃
松園は私も泊まりましたが、部屋食でご飯も美味しかったです✨
大分なら別府温泉泊まってうみたまごはどうでしょう?
竹乃井っていう宿よかったですよ~😃杉乃井ホテルとかでもよさそうです😁
長崎なら佐世保でハウステンボスですかね…?変なホテルとかに泊まるのも楽しそうです♪アスレチックとかもあったと思います😃長崎市内に泊まるなら、アイランド長崎おすすめです💡

• ヌーピー

ヌーピー

コメントありがとうございました☺
    今回は初音荘にしてメルヘン村とか行ってみるプランにしてみました😊
    他県も今度行ってみたいと思います🎶

• 2月3日
  • K

K

嬉野温泉、とーっても湯がいいので堪能してくださいね✨
    あと、嬉野だと湯豆腐の宗庵よこ長とってもおすすめです!お子様セットみたいなのもあるみたいですよー!
    お店の隣に足湯もあるし、豆腐もとろとろで美味しいので、是非食べてほしいです♪
    あと、みゆき公園っていう公園も嬉野ICの近くにありますし、隣町にはなりますが、嬉野市塩田町にはナカシマファームっていう美味しいチーズ屋さんがあったり、武雄にはちょっと変わった図書館とかもあるので、お時間あれば楽しまれてくださいね😁
    佐賀出身なので、他にもあれば聞いてください👍

• 2月3日
  • ヌーピー

ヌーピー

わぁ〜✨たくさんの情報をありがとうございます😊
    嬉野の湯豆腐は昔食べた事あって今回も絶対食べる!と意気込んでおりました🙋笑
    知らない事ばっかりでとってもワクワク楽しみです😍

• 2月3日