※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで締め付けがキツい下着で困っている方へ。ネットでゆるっと着られるブラトップをお探しですね。胃の締め付けがないものをお勧めします。

ブラトップの購入について👙

つわりで下着の締めつけがキツくてブラトップを購入しようと思ってます😶‍🌫️
ですが買い物に行くのも辛いのでネット購入したいのですがなかなか思うようなのがなく…💦
なんかスタイルが良く見えるからかピタッとしたやつが多くて😞
ゆるっと着たいというか、ゆとりが欲しいというか💦
胃のあたりの締め付けがないものがいいのですがオススメはありますでしょうか😭
ネット購入出来るものがありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も苦しかったので、早々に授乳ブラつけてました😂
胸も大きくなってきて持っていたブラジャーやブラトップがきつく感じて💦

またはユニクロやGUのノンワイヤーのソフトブラを普段のワンサイズ大きめとか着用してました!

• ママリ

ママリ

授乳ブラですね😳ホックのやつとスポブラみたいなのとあると思うのですがどちらを使われてますか💦?胃のあたりの締めつけがきつくて…😭

• 1月29日
リラックマ

ベルメゾンの「瞬間授乳」っていうキャミソール愛用しています。
ホールド感ほぼなし、締め付け全くありません。産前から、生後7ヶ月の今もずっとそれです。
楽天にもあります😊

• ママリ

ママリ

瞬間授乳!!さっそく調べてみたいと思います😭ありがとうございます!

• 1月29日