※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまままり
家族・旦那

仲のいい友達(ママ友)にいきなり、過去に不倫したことがある事を暴露さ…

カテ違いですみません、。
仲のいい友達(ママ友)にいきなり、過去に不倫したことがある事を暴露されたら皆さんはどうされますか??

関わるの辞めますか?
こういう人なんだと思って接し方変えますか?
私には別に害はないから今まで通りですか?

コメント

ままりん

普通に今まで通り関わります😊

はじめてのママリ

多分その人の見方は変わってしまいますが今まで通り普通に接すると思います

今まで通り接すると思いますが、今より仲良くなるのは控えます。
念のため自分の夫にも会わせません🙄

はじめてのママリ🔰

やめませんねーどうでもいいです

はじめてのママリ🔰

まさに最近同じ事を暴露されました。
以前から旦那と向こうの旦那さんが同じ職場とママ友は旦那の元同級生という関係性で最近仲良くし始めたばかりで、真面目そうな子だっただけありかなりショック受けました…
私も気にせず付き合いたい派なのですが、旦那とも付き合いが元々ある子なので正直心の中では疑いながら旦那の職場にも影響があるので付き合っています。
全く旦那と面識なかったら旦那には合わせないようにですが普通に付き合うとおもいます。

自分の旦那と面識ないのであれば、何も気にせず普通に接します☺️

あんちゃんママ

害ないかもですが、生理的に気持ち悪くてそれ以上仲良くなるのは無理です😅仲良いのなら今まだ通り表面上は付き合いますが、自分の中で「人の家庭を壊すかもしれない子」認定はしちゃいます💦

ゆい

その時の事情があると思うし、人には色んな過去があるとも思うので

その一件からは関係を辞めようととは思いません。
よほど潔癖な方は無理かもしれませんが、私は接し方をかえませんね。
過去の話として受け止めます。