※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニップルシールドや保護器を使用して授乳されている方、つけやすいですか?ポロッと取れやすいですか?フットボール抱きで授乳するのは1人でできますか?

ニップルシールド?保護器を使用して授乳されている方、
うまくつけられますか?すぐポロッととれませんか?
なにかコツとかあるのでしょうか?😂
赤ちゃんみんなそうだと思いますが、すぐ手でポロッと取られたりしてしまいます、

また、フットボール抱きで授乳されてる方1人でできますか?横抱きが上手くいかずなんとか上手く行けそう!と思ったのがフットボール抱きですが、だれかいてくれないとできる気もしないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳辞めてしまいましたが、つけていたときは、剥がれてしまうので濡らしてからつけていました!入院中は、ミルトン液にずっと漬けていたので、退院してからも真似してましたよ!蓋付きのタッパー的な容器にミルトン液を規定量作って浸るようにして、使うときは洗い流さずびしょびしょのまま付けるとピタッと張り付きます!乳首のところを折り返すようにするといいと習いましたが濡ていればペタッと付きます!使い終わったら水道水でささっとあらってまた漬けるで習いました!濡れるの嫌だなーと思ってレンチンの消毒したところ、やっぱりつかなくて剥がれるので液がおすすめです!
フットボール抱きも、クッションを抱える側に置いておくと割とやりやすいです!でも乳首の位置と抱える位置難しいので、私は縦抱き寄りです💦