※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでみん
妊娠・出産

二年間の不妊治療を経て、妊娠五ヶ月になりました。安定期に入り、来週の検診が楽しみです。

私のつぶやきです…。

今まで、二年くらい二人目不妊で悩んでて…5歳差のきょうだいになるけど。。今日から妊娠五ヶ月(≧∇≦)bほんっと、嬉しいな☆
あっという間に安定期( ͡° ͜ʖ ͡°)来週の、四週間ぶりの検診楽しみ〜♡

コメント

パンチラ見~て元気出して♪

おめでとうございます( ˊᵕˋ* )
安定期に入ると安心しますよね♪

• ひでみん

ひでみん

ありがとうございます♫
    ほんっと、安心します☆
    あやぽんさんも、もうすぐですね(^^)

• 1月9日
ピンクちゃん

私も今日から妊娠5ヶ月です。
おめでとうございます😊🎉
ひでみんさんはあっと言う間の安定期って思えて羨ましい❤️私はやっと5ヶ月かーまだ後5ヶ月もあるーって思えちゃって😢体調もなみがあるから本当に長く感じちゃいます💦ひでみんさんは体調どうですか?

• ひでみん

ひでみん

ありがとうございます☆
    まりひめさんもおめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    3人目のママ凄いですね✨確かに、長かったって言えば長かった気もします💦
    私は、体調はもう大丈夫そうです😊
    まりひめさんは、落ち着きましたか(・・?

• 1月9日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

私はだるさは少しマシになりましたがムカムカがまだありたまーに吐いたりします💦
    上の子2人とも生まれるまでつわり?あったんで今回はそろそろ落ち着いて欲しいなと💦

• 1月9日
  • ひでみん

ひでみん

そうだったんですかぁ(´っω・`。)生まれるまでつわりは辛いですね💦
    早くつわりおさまりますように…✨

• 1月9日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

ありがとうございます😢

• 1月9日