※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがインフルになりました。家族全員にうつる可能性があります。心配ですね。

子どもがインフルになったんですが、昨日までマスク着けずに一緒にいて、寝て、ご飯食べて、絶対家族みんな移ってますよね?逆に移らないわけないですよね…下の子まだ元気だけど。今から恐怖…😭

コメント

𖠋𐀪

我が家は謎にわたしだけ
インフル&コロナになりました💦
コロナは長男から始まりましたが
何故かわたしだけインフルもあって
旦那、長男、長女、次男はコロナだけでした💦

我が家もまったく同じ状況です😰今日あたりから長男も熱でるのかなーって予想して怯えてますが一家全滅しないことを願います🥹🥹
お互い看病など頑張りましょう🥹

長男がインフルになった時私も旦那もマスクしないでお世話してましたが移らなかったです!

小梅君🌸

全く同じ状況です!昨日息子インフルの診断。咳やら唾やら浴びていたのでやばいと思っていましたが
今日、やはり私発熱。今39.0あります。
土日なので病院どこも断られて行けません…

はじめてのママリ🔰

先週息子からインフルが始まり、あっという間に一家全滅しました😭💦
コロナは一家全滅しなかったのに感染力強いなと感じました。

nana.

うちも6歳の娘からはじまり…➡︎息子➡︎赤ちゃん➡︎わたし、とうつっていってます🫢🦠