※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

甘いものが食べたくて我慢できない。妊娠前と違う。クレープが食べたい。

最近めちゃくちゃ甘いものを欲する、、
甘いものが食べたくて食べたくて仕方ない。
極力我慢してるけど
ほんとに狂ったように食べたくなる時がある……
お肉とかご飯なんかよりも糖分を欲する……
お腹すいたー!ってなっても食べたいものは?って聞かれるとクレープしか出てこない😂😂😂
妊娠前はこんなに甘いもの食べたいと思わなかったのに😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!🤣
妊娠前は焼肉ー!ラーメン!!とかでお菓子も食べないし甘いものも少し食べれば満足だったのが、脂っこいものが食べられなくなり甘いものばかり欲してました😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    めちゃ分かります!!!
    私もそうでした!妊娠前は焼肉!しゃぶしゃぶ!ラーメン!ステーキ!みたいなゴッテゴテが好きだったのにむしろ今全然食べられず……。
    むしろ夕飯困るレベルで甘いものを欲してしまって逆に怖くなる笑

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠前と真逆ですよね😂
    ご飯は良いからお菓子食べたいって感じでした🤣
    産後はゴッテゴテ欲が復活しましたが、甘いもの欲も変わらず継続中です🥹💦

    • 1月28日
こっこ

めちゃくちゃ一緒です😂😂!!
24週です!
クレープ食べたくて、でもクレープ屋が近くにないのでインスタとかで眺めて行きたい、、と思うばかりです😭
妊娠前は甘いものとか別にそんなに食べたいとも思わなかったのに妊娠してからめちゃ甘い物欲します😭😭
そのせいで1人目より体重がどんどん増えていってます、、😨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ホントなんなんでしょうね😭
    この甘いもの欲しさが恐ろしいくらい…ケーキ、アイス、クレープ、パン、甘いものをよこせ!と言わんばかりに寝起きから甘いものをUberEATSでみては諦めて…🙃

    • 1月28日
  • こっこ

    こっこ

    甘いの毎日のように食べたくなる欲が襲って来ます😭😭
    生クリームとか元々好きじゃなかったのに生クリームがいっぱい乗ったパンケーキとか食べたくなります😂
    私もよく諦めます🥺
    諦めるのも辛いです、、😭
    ちなみに性別わかりましたか?😊

    • 1月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    めちゃ分かります笑
    性別は女の子でした🙆‍♀️
    ほぼ確定でいいでしょうとのことです🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 1月28日
  • こっこ

    こっこ

    近所でめっちゃ甘い焼き芋を見つけてそれで我慢したりしてます😂笑
    女の子だったんですね🥰❤︎
    私24週でまだ性別がわからなくて😂😂
    私的には女の子でしょ!って思ってるんですが😂
    これで私も女の子だったら甘いもの食べたくなったら女の子っていうのは信ぴょう性ありますよね🤣

    • 1月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ブラックチョコを2切れとかでどうにかしてます私も笑
    あ〜!確かに笑
    私逆に男の子っぽいなーって思ってたらまさかの女の子でした😂

    • 1月28日
  • こっこ

    こっこ

    偉すぎる😭😭
    私そんなんじゃ我慢出来ない、、
    私もセーブしながら頑張ります😭
    男の子っぽい!と思って女の子だったんですね😳😳!
    上の子を妊娠中にマックのポテトを無性に食べてたくなってポテトばっか食べてたので、今回甘いものなので女の子だったら凄いなぁって思ってます笑

    • 1月28日