※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の女の子の体温変化が気になります。コロナやインフルエンザの検査を受けるべきでしょうか?月曜日の登園は検査結果が陰性の後が安心です。

5歳の女の子がいます。金曜日の朝に37.8で、夕方には37.1、夜は平熱になりました。
コロナとインフルエンザの検査するべきですか?陰性確認してから月曜日は登園するほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの熱ですぐに下がっているなら、私なら検査しないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜日は保育園行かせてもいいんですかね⁈😂

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園によると思いますが、特に規定がないなら私はそのまま行かせます😊土日も元気で月曜も平熱なら👍
    37.8℃なんてちょっと動いたら上がりますよね(^◇^;)と思っちゃうけど。。

• 1月28日
まぁちゃん

うちの子が通っている保育園は風邪症状がでたら病院を受診する事になっています。
熱が出たのなら、私なら受診して検査お願いします😥

ママリ

うちの保育園は解熱後24時間経ってから登園なので上がらなければ月曜日登園します。
かかりつけの小児科は医師の判断じゃないとこちらから検査を
お願いするのはできません。。。