※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいちゃん
妊活

生理が遅れている理由は風邪による可能性もあります。妊娠検査薬は陰性でしたが、妊娠している可能性はありますか?病院で相談することをお勧めします。

生理が来ません。
そして風邪で微熱が五日ほど続いています。

1月6日に排卵日で生理予定日が1月20日だったのですが、未だに来ておらず。
1月9日に仲良ししています。
いつもは±2〜3日でくるのですが妊娠している可能性はありますか?
妊娠検査薬は生理予定日の四日後と1週間後にしていて陰性でした。
1月14日あたりから娘が体調を崩しており、私も先日移ってしまい5日から微熱、咳鼻だるさが続いてます。
風邪により生理が遅れていることもありえますか?
病院に行きたいのですが、妊娠していたら薬が飲めないと思い今は家でトローチを舐めるだけで戦っています。
誰がご意見宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリン🔰

可能性があることをしているのですから、可能性はあると思っていていいと思います。ただ生理が遅くなる、その月だけ来なかった、ということも無いわけでは無いのでなんとも言えません。ですからまた体調が良くなってから検査、もしくは産婦人科受診されてはいかがでしょうか。
風邪を引かれたとのことですので、妊娠しているかもしれないことを言えばカロナール等妊婦でも使える薬を処方されるはずです。お大事になさってください。

• こいちゃん

こいちゃん

お返事ありがとうございます!
    カロナールは妊娠していても飲めるんですね!!
    月曜まで熱が続いたら病院行ってみます😔
    ありがとうございます!

• 1月28日
くぅぴぃ

9日にしか行為してないのなら、昨日陰性でしたら可能性はほぼないと思います💦

• こいちゃん

こいちゃん

そうなんですね!
    それならしっかり薬飲んで治したいです🥺
    ありがとうございます!!

• 1月28日