※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの意見をお聞きしたいです🙏私と娘がコロナになり、ありがたいこと…

皆さんの意見をお聞きしたいです🙏

私と娘がコロナになり、ありがたいことに義母が約1週間夕飯を届けてくれてました。
お願いしたわけではなく、完全にご厚意で作ってくれていました。
義母は車で約10分のところに住んでます。
ちなみに旦那は陰性で実家に避難してましたが、仕事だったのでそのことについてあまり干渉してない感じです。

療養期間が終わったので、今度行く際にお礼を持っていこうと思っているのですが、変ではないですよね?
旦那は「そんな気を使わなくていい」と言いますが、それはあなたにとったら実母だから…と思います😅

持っていくならケーキ屋さんの焼き菓子とかかな、と思っていますが、他に良い案があればお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯でも連れて行ってあげたらどうですか😄?
私も家族みんなコロナ感染した時に色々お世話になったので、そうしました🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも実家に帰っている間、ご飯やら何やらお世話になっているはずなので、お礼はした方が親切かなと思いますよ!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 1月29日
ママリ🔰

私もちょっとしたお菓子ですが持っていきましたよ!お礼の気持ちなので全然変じゃないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私なら家族なのにお礼の品?ってなるのでみんなでご飯に行って奢りますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月29日