※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

生理予定日の2日前に陰性検査。体温は37℃で腹痛や腰痛あり。生理前の痛みはあるが張りはない。産婦人科を検討中で、妊娠の可能性は病院で確認できるか。

聞いてください!
今日が生理予定日なのですが、2日前に検査したところ
陰性でした。彼とは子供できたらうれしいねと話してる
んですが中出しをされたわけではなく妊娠ではないのか
なとおもってます。ただ当日なのに体温がさがらず
37°をキープしており生理前の腹痛腰痛が2週間前
ほどからありました。生理前張ることもないのですが
張っておりすごく痛いわけじゃないんですけど、押したら
痛みがあります。そして先月の生理痛がひどすぎて
今月もひどくなったらいやだなとおもい産婦人科にいくか
悩んでるんですけど、妊娠してたらいいなとは思ってるんで
今病院いったら妊娠してるかどうかは分かりますか?🥲
どちらにせよ産婦人科はいくつもりなのですが、

コメント

pan

まずは生理予定日1週間後くらいに検査薬をしてからの方がいいと思います!🥰

はじめてのママリ🔰

検査薬で反応がなければ、病院行っても分からないと思います。もう2週間くらい待てば、妊娠していれば胎嚢が見えるかも…?検査薬で反応が出るのは、早くて4週あたりかな?

はじめてのママリ

うちの病院では妊娠検査薬で陽性になってから来てくださいっていう方針の病院でした。
排卵日がずれてたりするかもなのでもう少し待ってみてはいかがでしょう😊

はじめてのママリ

私は三人目ですが三人とも生理予定日から2日以降経たないと陽性反応出なかったです💡
なのでまだ体温も下がってないなら可能性あるかと。
産婦人科は検査薬が陽性反応出たとしても生理予定日から2週間くらい経たないと んー。どうかな?って感じです🤔