※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
子育て・グッズ

大規模保育園やこども園は人気ですが、小規模保育園も内定がもらいやすいかも。入所は3月からで、結果待ちの毎日。北九州市は結果通知が遅いようです。内定はいただけましたか?

やっぱりみなさんは
大規模保育園、こども園に
入園希望が多いですよね🥺❕❕

求職中なので、小規模保育園の
ほうが内定もらいやすいかも
と区役所の方に勧められたので
第4希望まで小規模保育園で
出しました!
早ければ3月入所できるけど、
無理だろうなぁ。。。
結果まだかなぁって毎日そわそわ
してます😱笑
昨日支給認定証のみ届いて(笑)
紛らわしいなぁーーーもう!
ってなりました😭😭(笑)

みなさんは、内定いただけましたか?
北九州市なんですが、どこの市より
も結果通知遅いみたいですね😱😱

コメント

ママ

私、水巻なんですがまだ来てません、、
もうダメかなぁなんて思ってます、、

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    3月入所は1月末あたりで
    4月入所は2月下旬なんです😥笑
    ソワソワして毎日保育園の合否
    って調べてます😥笑

    • 1月28日
  • ママ

    ママ

    え!そうなんですか!
    うちは4月入園は1月末で3月入園は2月中旬って聞いてたんですが、、もしかしたら私の聞き間違えですかね🤔

    • 1月28日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    わたしは小倉南区なんですけど、
    違うのかもしれないですね😱💦

    • 1月28日
  • ママ

    ママ

    どっちにしろ受かってるといいですね😌
    結果気になって毎日まだかなーまだかなーって思ってます(笑)

    • 1月28日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    内定ほしいですよね😭😭
    はやくしてぇぇぇぇって
    毎日毎日思ってます(笑)

    • 1月28日