※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マスク外すのが恥ずかしい。子どもは外してあげたいけど自分は…。化粧サボってたから外に出ちゃいそう。どうでもいい悩み。

コロナが5類になったらマスク無しの生活、今更幼稚園や小学校のママさんや先生の前でマスク外すのめっっっちゃ恥ずかしいです🤣🤣
子どもにマスク一年中付けさせるのは可哀想だったので子どもは外してあげたいんですが自分…😂笑
しかもマスクで隠れる部分は化粧サボってたので、癖でそのまま外に出ちゃいそうです🤣

どうでもいい悩みでした。笑

コメント

YY

わかります😅
最近、ちゃんとメイクしてるのは
鼻から上だけ!笑
チーク、リップ、どれくらいやってないだろう笑

ここ2~3年で仲良くなったママさんの顔、ちゃんと見たこと無いですもん!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです!!
    チークなんて付け方すら忘れました🤣
    私もママさんたちの顔知らないです!
    今更マスク外して会うの恥ずかしすぎますよね💦

    • 1月28日
もも

分かります!
コロナ禍になってから今の職場で働き出したので、みんなマスクの顔の自分しか知らないので外すのめっちゃ恥ずかしいです😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😭
    あ、この人こんな顔だったんだとか思われそうですよね😂

    • 1月28日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私も、もー顔晒せない😂😂
マスクありがたやー🙏だったので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も顔晒せないですー🤣
    ほんとマスクありがやですよね!笑
    私はしばらく外せなそうです…😂

    • 1月28日
ママリ

わかります😂
最近ちょいちょい幼稚園のママさんのマスク無し顔見る機会があって、全然想像と違ったってことあるので自分もそう思われるのかなとか思ってしまったり😂
マスクは化粧が楽なのがいいですよね🤣✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇー!!マスク無しで顔見る機会があったんですね!!
    絶対私もそう思うし思われますー💦
    もうマスク外すの裸になるくらい恥ずかしいです🤣🤣

    • 1月28日
ママ☆

めっちゃ分かります
すっぴんにメガネとマスクで送り迎えしてるので
マスク無しは辛いってことで暫くはマスクします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も予定が無い日はすっぴんマスクです🤣あとキャップ被ってます!笑
    私もしばらくマスクします😂
    今更恥ずかしすぎますよね💦

    • 1月28日
はるな

分かります。この前も皆で話してました。マスク、一斉に外す?私一人だけマスクしてないの恥ずかしいと🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一斉に外すのいいですね!🤣🤣
    なんかもうマスク外した姿人に見られるの恥ずかしすぎますよね😂
    しばらく外せなそうですが、夏は暑いですよね〜💦

    • 1月28日
はじめてのママリ

めっちゃ恥ずかしいです🤣
でもやっぱり5類になったらみんな外すんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしすぎますよね🤣
    どうなんですかね?私は多分外せないです😂笑

    • 1月30日
🫧

すっぴんに帽子にマスクで送迎出来なくなるの辛いです🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!同じ方がいらっしゃって嬉しいです😂😂
    すっぴん隠せないの辛いですよね〜💦

    • 1月30日
さあこ

医療従事者なので、
当分はマスク生活が
続きそうです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医療従事者さん!!いつもありがとうございます🥺
    お仕事的になかなか外せないですよね💦

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

恥ずかしいんですがそれ以上に他のママや先生の素顔が見たくて見たくて😂
あと、卒園した後にバッタリ再会したときに初めての素顔だとそれこそ恥ずかしかったり気づかなかったりするかなと思うので、卒園までにはマスク無くなってほしいです🥺