※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
ココロ・悩み

赤ちゃんの匂いが好きで、頭皮やお口の匂いがたまらない。同じような方いますか?

赤ちゃん(自分の子ども)の匂いを嗅ぐのが好きな方いますか?🥺
ベビーソープでもミルクでもない無香料のような頭皮の匂いが好き過ぎて犬のようにフンッフンッと嗅ぎいつもクラっと酸欠になるぐらい嗅いでしまいます😂あとぬか漬けのようなお口の匂いやよだれの匂いもたまりません(笑)
こんなこと友達やママ友に言えないのですが同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ!☺️
赤ちゃんじゃない3歳半の娘の頭嗅ぐのが夫婦揃って好きです(笑)

• イ

年齢が上がるとまた匂いも変わってきますよね!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、匂い変わりますか?😳😭💦💦
    いまだにわたあめのような甘い匂いがするんですが、うちの子が変なんですかね?🥲

• 1月28日
  • イ

変わりませんか!?
    3歳の息子の頭皮はもうシャンプーの匂いがして本人本来(?)の香りがあまりしなくなってきました😭逆に足の匂いは出てきましたが(笑)

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わらないです😳😳
    男の子と女の子の違いですかね?😳
    友人の子が男の子なんですが、生まれたての時の匂いを嗅がせてもらうと本当に男臭凄すぎてびっくりした覚えがあります😂💦💦(笑)

• 1月28日
  • イ

それもあるかもしれないですね🤔
    自分の子と違う匂いだとおぉ…ってなりますよね!
    ちなみに娘さんは汗っかきではないですか?息子は汗っかきなのでもしかしたらそれもあるんですかね?

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期は寒いのであまり汗かかないですが、子供なので汗っかきですよー!
    足の臭いとかもないので、これは男の子と女の子の違いっぽいですね😳

• 1月28日
  • イ

そうですね!自分の子どものことしか分からないので知れて良かったです🌸

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの匂い大好きです!💓
洗濯する前の肌着とか匂い嗅いでました😂
赤ちゃんのときだけの幸せな匂いですよねー🥰🥰

• イ

分かります!よだれが染み付いたスタイとか好きです笑笑

• 1月28日

分かります!
嗅ぎ続けてもうすぐ6年。
赤ちゃんの匂いから進化して、
いまだに何とも言えない、綿あめのようないい匂いがします🥰

• イ

子ども特有の髪の毛の細さ加減がふわふわしててそれも相まって全部が幸せですよね🥰

• 1月28日
はじめてのママリ

わかりますー!
生まれたてのミルクの匂いがする時の匂いも好きでしたし、ムチムチの首にミルクや埃が溜まった時のくっさいにおいもすきでした😂

• イ

埃が溜まった時の臭い匂い、分かります!ずっと握ってた手の酸っぱい匂いとか!

• 1月28日