※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん。
家族・旦那

離婚の話になって2月の児童手当は独り占めだねって言われてクソ腹たった…

離婚の話になって2月の児童手当は独り占めだねって言われてクソ腹たった。
テメーの使うための金じゃねーよ、まず働けって感じ!!
こーゆうの発言マジ有り得ねー自分勝手なんだよなやっぱり。
児童手当は4月からの子どもらの制服とかの準備と市役所の間違いで昨年度の足りない保育料払わなきゃなんですが(◉☗◉💧)💦

ほんと父親としての自覚、この数ヶ月間の自分の行いのこと分かってなさすぎ。

男の人は精神年齢低いから5歳10歳上の人の方が対等で入れるのかもしれないと思った(´-`)oO

コメント

はじめてのママリ🔰

男性は15離れても
まあまあ子供っぽいですよ😂

10離れてやっとまともに話が出来るな。
15で多少大人になったな。
それ以上はおそらく大して成長せず
退化していくだけと思われます🤣🤣

• なつみかん。

なつみかん。

人によるんですね😅
    退化してくだけw

• 1月29日
チョコパフェ

私は話し合いにならないので自分から動きました。、去年の11月から離婚決意して、弁護士さんお願いしました。

児童手当本当に0に近い状態で今まで貯めてたのかの思ってたんです。
ギャンブル依存症なので0です。
生活費に使ったと言いますが本当かどうかわかりません
すぐ嘘つくので。

昨日の夜も息子の相手をずっとしてて家事がままならずお願いしてもスマホばかりで頭にきて解約するからなと、(名義は私です。支払いは旦那です)言ったんです。
当たり前の事言ってるのに自分優先なんだなこいつと思い本当くそだなと思い洗濯物だけ干して寝ました。

市役所で色々手続きして2月の手当私に変更できないですか?と聞いたけど出来ないと言われ悔しいかったです。
また使われると。

来週実家帰るので、仕事やめて収入ないので、手当から自転車買ってあげたかった😭
飛行機の距離で今、持ってるのは持ってけません。
仕事の目処はたってるので給料入ったらすぐ息子の口座に戻します。

今回弁護士さん入ってるので慰謝料請求して300万取れるか分からないですが、そのお金を教育資金に使いたくて。

学資保険も入れてたのに旦那が解約してと言われ解約されました。

• なつみかん。

なつみかん。

児童手当旦那さんが管理してたんですね、ギャンブルはダメですね🥲
    私は通帳私が持ってるので取られる心配はないかと、、、
    市役所ももっと柔軟に臨機応変に対応して欲しいですよね!!

無責任な人ばかり😔
    周りが結婚出産ラッシュで辛いです、、、

• 1月29日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

息子名義のを私も作って口座持ってるので入金したいから手当入った時、全額請求したら使いそうだからダメだの、性格から、楽して金儲けようて考え方しか出来ないので息子のお金に手を出してます。

全て旦那にバレずに転園の保育園、児童手当、息子の扶養は旦那なので、私に移す手続きはしてるので、いいのですが、出来ない人に親権はいかないので、私が貯めます。

無責任です。
    なのに息子が寄ってこないのが面白くないのか物で釣って、遊び連れてくと言うこと聞かなかったと文句。
    だったら私と出掛けたは。

普段の自分の行動思い返せくそと思います。

吹っ切れてるので辛くないです。
    家族もあんなバカ男は捨てて、新しい人見つけなさいって絶対いい人居るからって言ってくれてますが、まずは離婚して、保育園探し、療育施設探しとやる事多いのでそこからです😊

• 1月29日
  • なつみかん。

なつみかん。

どんな家庭でも悩みはつきものですよね。
    そりゃ自分の都合のいい時だけ構ってちゃ子どもも懐かないわっ!うちもそーです。スマホばかりいじって、グズグズしたらうるさいって怒って、休みの日ふ昼間まで寝るのが当たり前。公園連れてって全力で遊んだ事あるの何回ありますか?って話。

やる事たくさんありますよね😭
    うちも離婚して悩み一つ消して楽になりたいです。
    先に離婚望んだのはあっちなのに、距離置いて家族裏切りまくったくせに、いざ離婚届け用意したら、子ども達と離れたくないだのなんだの、
    言ってる事とやってることがめちゃくちゃすぎて呆れまくりです😅
    お互い早く新たなスタートを切りたいですね!!

• 1月31日
RuMi

いくら年上でも情けない感じでメソメソしたり、無駄に偉そうにしたりする人もいれば、年があまり変わらなくても、驚くくらいしっかりしてる人もいるので、その人の人柄によるのかなと思うことがあります。

私の元旦那も、4歳上でしたが、子どもよりもしてることが大人げない事が多くて、呆れることがほとんどでした。

お子さんの国からの手当てに対しての発言、人としてアウトと私は思います。

• なつみかん。

なつみかん。

年齢は関係ないんですね、
    本当に意味分からない発言ばかりで呆れる日々です。
    まず、行動改めて欲しいです。

• 1月31日
  • RuMi

RuMi

意味不明なモラハラ発言もボイレコで録音したら慰謝料に繋がるので、旦那さんに見つからないように録音しちゃいましょう。

• 2月1日
  • なつみかん。

なつみかん。

そうなんですね⁈
    参考にさせていただきます。

• 2月1日